My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

もろもろの詳細です

更新日時:2007年10月31日

こんにちは。ボンサンス広報部です。
今日は、まとめて詳細をお知らせいたします。

まずは、
・0728-8261  ラメタートルショート丈  ¥10,290
   (キャメル、シルバー、ブラック)(38、40)
   着丈54cm

071031%A5%CB%A5%C3%A5%C81.jpg071031%A5%CB%A5%C3%A5%C82.jpg


・0723-4634  ループ圧縮ニットコート(裏なし)  ¥30,450
   (オフホワイト、ブラック)(36,38,40)
                40サイズ完売!
   杉山・・・白36サイズ着用、黒38サイズ着用
   ウール90%ナイロン10%
   着丈81cm


071031%A5%B3%A1%BC%A5%C8%C7%F2.jpg071031%A5%B3%A1%BC%A5%C8%A4%AF%A4%ED.jpg


・0723-4646  キルティングコート  ¥19,950
   (ベージュ、カーキ、茶)(38のみ)
   サイズ少し大きめです。
   ナイロン100%(中綿)ナイロン100%
   着丈103cm
   
071031%A5%B3%A1%BC%A5%C8%A5%AB%A1%BC%A5%AD.jpg071031%A5%B3%A1%BC%A5%C8%C3%E3.jpg


以上、もろもろ詳細でした。

 

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

ウエディングパーティー♪

更新日時:2007年10月26日

こんにちは〜、齊藤です。
やっと、テレビも一段落しました。
ライブでは、予定していた商品が着用できなくなり、
せっかくアビステさんからお借りしていたアクセサリーも
できずじまいでした。
北田さん、ゴメンナサ〜イ。

と、いうことで・・・
ライブで実は着ようと思っていた
ワンピース&ムートンコートを
ご紹介しようと思います。

071023%A5%D7%A5%C3%A5%C11.jpg
・ 0723-6932 ムートンロングコート(羊革、毛皮フォックス)
      (ブラウン、ブラック)(38.40) ¥189,000
・ 0724-6938 サテン花プリントワンピース ¥25,200
      (ブルー系)
・MM-W06 スパンコールバッグ ¥8,295 現物のみ
・AL-1093 パールショートネックレス ¥3,465 現物のみ  
  (ロングパールネックレスはいつもの私物です)

071023%A5%D7%A5%C3%A5%C12.jpg
071023%A5%D7%A5%C3%A5%C13.jpg

テレビでもお話させていただきましたが、
ホテルのクロークにあずけても恥ずかしくない
こだわりのムートンのコートです。
ボンサンス自由が丘店、成城店には少しですが、在庫があるようです。
071023%A5%D7%A5%C3%A5%C14.jpg

そうそう、実は、私もウエディングパーティーに招待さてていて、
明日このワンピースを着て行こうと思っているんですよ。

ちなみに、私の着ているのは、ワンピースは36サイズ、
コートは38サイズですよ。
今日は、ブーツをはいていますが、当日はパンプスで伺うつもりです。

自由が丘は今日はあいにくの雨。
週末は晴れるといいですね。
よい週末をお過ごし下さい。

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

いってきま〜す☆

更新日時:2007年10月24日

こんにちは〜、齊藤です。
071022%A5%EB%A5%A4%A4%AF%A4%F3.jpg
可愛いでしょう、このわんちゃん。
ラブラドゥードル犬のルイちゃん3歳です。
お客様のわんちゃんなのですが、
あんまりかわいかったので
お店の前で
「ハイ、チーズ!!」
071024%A5%B8%A5%EB.jpg

私はジルと暮らしていますが、わんちゃんもかわゆいですね。

では、私はこれから、ヘアメイク&打ち合わせに
「いってきま〜す♪」
ではまた、8時にお会いしましょうね☆

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

ゴージャスのチョイ舞台裏☆

更新日時:2007年10月23日

ボンサンスファミリーの皆様、こんにちは〜、齊藤です。
ジル、ボンサンスと、2日間にわたってのショーは、いかがでしたか?
私も、皆様に少しでも細かいところまで、お伝えしたいと、
たっくさんお話しさせていただきました。
そこで、今日は、ほやほやの「ボンサンスゴージャスコレクション」の
舞台裏を少しだけ、ご披露させていただきますね☆

071022nakai.jpg
ショップさんの8階のゲストの受付にいらっしゃる、明るいお姉さま☆
仲西さんで〜す。いつも、私たち全てのゲストのお世話をしてくれています。
仲西さんのかわいい笑顔に励まされて、
いざ、本番で〜す。


071022%BA%B4%A1%B9%CC%DA%A5%AD%A5%E3%A5%B9%A5%C8.jpg
こちらは、控え室でのスリーショット。
ジル、ゴージャスともに担当していただいた、佐々木キャスト

ボンサンスゴージャスの前にライブを終えたばかりの
「クリュドリィ」の梶さん
です。
佐々木さんは、共に戦った同士、
梶さんは、戦友ってところでしょうか???(ちょっとかたいカナ?)

私の携帯で撮ったので、写りはどうでした???

ほんの少しでしたが、
ライブ本番とは違った顔もお見せできたかと、思います。
私は本番を終え、ホッ!とした顔ですよね。
この後も、
梶さんはSSV、佐々木さんも、ライブでした。
本当に、お2人とも、1日中お疲れ様でした。


では、また、次のショーにむけて、
今日も一日、私もファイトでがんばります。
皆さんも、一緒にファイトでがんばりましょう。

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

ボンサンス成城店

更新日時:2007年10月22日

こんにちは。ボンサンス広報です。
皆様、昨日、本日と、ジル、ボンサンス、齊藤を
応援いただいきまして
本当にありがとうございます。
ボンサンス広報部よりも、心よりお礼申し上げます。
今週は、齊藤TV出演のため、
広報より、

ボンサンスのお店紹介をさせていただこうかと、思います。
今回は、ボンサンス成城店です。

まずは、外観です。
071022%C0%AE%BE%EB%C5%B9.jpg

071022%C0%AE%BE%EB3.jpg

071022%B2%D6.jpg

次に、成城店小笠原店長のおすすめコーディネイトを
ご紹介します。


●第三位
「きちんと感コーディネイト」

ブルー系でまとめ、学校行事やご主人とのディナーなど
かっちりとまとめたい時におすすめ。
かといっても、単品でも十分お使いいただけます。
071022%C0%AE%BE%EB4.jpg

・0722-4626 七分袖ポンチ素材ジャケット ¥16,800(グレー、茶)
・ 0728-3444 タートルネックセーター ¥7,980(ベージュ、グレー、茶、黒)
・ 0725-7887 テンセルプリントスカート ¥13,650(ピンク、紺)
・ N-W0036 バッグ ¥9,345 現品のみ
・ N-C0001 ネックレス ¥2,940 現品のみ

● 第二位
「フェミニンスタイル」

オレンジ系でまとめ、女性らしく、また、秋らしくまとめました。
成城までのランチやお買い物のときに、おすすめです。
071022%C0%AE%BE%EB7.jpg

・ 0725-7900 ペイズリースカート ¥13,650 現品のみ
・ 0721-1239 レースキャミソール ¥4,095
       (オフホワイト、ベージュ、サーモンピンク、茶、黒、ブルー)
・ 0728-8238 ウエストリボンカーディガン ¥10,290(オレンジ、ブルー、茶、黒)
・ MM-Q13 べっこう風ネックレス 現品のみ
・ RI-4188162 ワイヤーバッグ ¥9,240(ベージュ、ゴールド、ブロンズ、シルバー)


● 第一位
「甘辛スタイル」

071022%C2%E81%B0%CC.jpg
トップスはラメニットで「辛」、
ボトムスはスィングシュルエットスカートで「甘」で。
ブラウン系でまとめ、これぞ「ボンサンス甘辛スタイル」

・ 0728-8261  ラメタートルニット(シルバー、キャメル、黒)¥10,290
・ 0728-8260  ラメ使いショートフードニット(シルバー、キャメル、黒)¥12,600
・ RI-1571437 エナメルコンビ5cm巾ベルト(黒、茶、ベージュ)¥6,195
・ MA-57092 ベージュエナメルバッグ  ¥23,100
・ 0725-5729 プリントタックスカート ¥14,700(茶、紺)
・ KY-7704 コサージュ ¥2,520(シルバー、ゴールド、茶)


071022%A4%EA%A4%F3%A4%B4.jpg


いかがでしたか?
成城店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
成城店の方にも、お気軽にいらしてください。


24日(水)夜の八時より、ジルアニバーサリーのライブが
ございますので、よろしくお願い申し上げます。
ボンサンス広報部でした。

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

重ね着コーディネイション特集

更新日時:2007年10月19日

こんばんは〜、齊藤です。

今日は、ロングカーデやチュニック&コート
とのコーディネーションをお送りしたいと思います。
皆様の熱いご要望にプッシュされ、本日がんばってみました。


☆ロングカーデ&ロングコート☆
071019%A4%AD%A4%E0%A4%B5%A4%F32.jpg

・ 0723−4630 ラメツィードキルティングコート ¥40,950
     (グレー、ブラック)(38、40)
・ 0728-8257 完売→長袖バージョン、レース違い11月中旬上がり予定


フラワーレースロングカーデとキルティングコートでエレガントに!


☆チュニックニット&ロングコート☆
18.jpg

・0723-4646 キルティングコート ¥19,980
    (ベージュ、カーキ、茶)(38サイズのみ)
    少しサイズ大きめです。
・0728-8266 前身布帛使いニット 完売! 
     →11月ショップチャンネルさんのネットONLYにて販売予定
・0728-3444  タートルネック ¥7,980
     (ベージュ、ブラウン、グレー、ブラック)(38、40)
・0727-7878 ストレッチスキニー  ¥11,550
      (モカブラウン、ブラック)(36、38、40)
      売れ筋につき在庫少ないです。
      11月上旬に、ブラック、ブラウン(新色)に、また入荷します。
・MM-T02 ハートゴールドネックレス ¥5,040 現品のみ
・N-W0042 アニマル柄バッグ ¥9,345

大好評いただきました、布帛使いのロングニットのベージュと
キルティングコートのベージュがマッチしました。
インナーにタートルをあわせた、重ね着コーディネイトです。


☆チュニックニット&ショートコート☆
19.jpg

・ 0722-6951 ラムウォッシュライダースジャケット ¥50,400
    (オレンジ、ブラウン、ブラック)(40サイズのみ)
    少し小さめなので、40サイズで「39サイズ」という感覚です。
・SR-SBG-0042 牛革バッグ(毛皮ラット) ¥33,600 現品のみ

今年トレンドのライダースジャケットと組み合わせ、
「ヒュウ♪ヒュウ♪」って感じです。


★ジル★


そして・・・
私のプライベートブランド、
「ジル」♪
1周年 ♪ HAPPY  BIRTHDAY ♪ です。
もうすでに、ショップさんのスーパープレビューをご覧になった方も
いらっしゃると思います。
そこで・・
テレビではなかなかご紹介が難しい
詳しい、詳しい、
コーディネートをご紹介しますね。

☆チュニックニット&ショートコート☆
23.jpg

・0728-3437 ボーダー使いニット ¥12,600
    (ブラウン)、大人気で自由が丘店・成城店グレー完売
     →10/21,10/24のショップチャンネルさんにて放映予定
・0722-6934 ラムブルゾン風ジャケット ¥49,350
    (ベージュ、ブロンズ、オレンジ、ブラック)(38,40)
・N-W0039 ゴールドバッグ  ¥9,345 現品のみ
・CR-511400002 財布 ¥11,550 現品のみ


まず、大人気のボーダー使いのカッコかわゆいニットワンピース。
と、A級ラムのジャケット。カラーも相性バッチリ!

☆チュニックニット&ロングニットコート☆
24.jpg
・0728-8258 ラメ使いロングパーカー ¥14,700
     (シルバー、キャメル、ブラック)(38、40)
・CR-5030631004 キラキラバッグ ¥11,500

そして、次は、革ジャン脱ぎすて、ロングパーカーに。
東京の気候だったら、11月上旬までこの格好でOK☆ 


☆チュニック&レザーロングコート☆
28.jpg
・0723-6933 ラムロングコート ¥79,800
      (キャメル、ブラック)
・CR-5510630005 羊革(ラビットファー付き)グローブ ¥9,975
・N-G0009 ネックレス ¥3,990

そして、最後は、
A級ラムのロングコートの組み合わせ。
このロングコートは、すっごく、シルエットがきれいで
私も、とってもとっても気に入っているコートです。


さて、いよいよ週末から、ジル、ボンサンスと、オンエアが続いてます。
私も、皆様方とライブでお話させていただける事、とっても楽しみにしています。
では、皆さん、サンデーランチ前のひとときに、是非、お会いしましょうね♪

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

商談です。

更新日時:2007年10月18日

ボンサンスファミリーの皆様こんにちは〜。
昨日アビステさんに商談に行ってきました。
お相手は、もちろん、
以前にも登場いただいた、
皆様も、よ〜く、ご存知の
北田エリさんです。
071018%CB%CC%C5%C4%A4%B5%A4%F31.jpg
「これは、△□○・・していただきたいです」  
「大きさは・・・□○△・・これで・・」

071018%CB%CC%C5%C4%A4%B5%A4%F33.jpg
「う〜ん、そうですねぇー」
「ケースは○□△・・」

071018%CB%CC%C5%C4%A4%B5%A4%F34.jpg
「じゃあ、そうしましょう」
      など、など・・・

そして、、、、、
今度のライブのアクセサリーも、全て、
アビステさんのものをつけて出る予定です。
み〜んな素敵で、迷っちゃいましたが、
ボンサンス、ジル、のお洋服にピッタリのものを
エリさんとピックアップしましたので、
こちらの方も楽しみにしていてくださいねぇ。
時計、ネックレス、指輪、どれも、みんなステキなんですよ ☆
アビステさんのHPはこちらから


今日自由が丘は、さわやかな、いいお天気です。
お天気同様、お互い、さわやかに、過ごしましょう!

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

大人コーディネイト詳細

更新日時:2007年10月17日

ボンサンスファミリーの皆様、こんにちは〜。

今日は、皆様から、続々お問い合わせいただいております
「大人コーディネイト」ロングニットカーディガンの
追加生産分のサンプルができましたので、詳細をお知らせしたいと思います。

071016sugi8291.jpg
071016sugi82912.jpg
・0728-8291 レース切り替えロングカーディガン(ウール50%、アクリル50%) 
          着丈85cm丈 
          ¥14,700

 前回の0728-8257との違いは
レース部分の柄
長袖(前回は七分袖)へ

今のところ、11月の中旬に出来上がるよう頑張っています。
カラーは、黒(レース黒)とチャコールグレー(レース部分黒)
の2色です。
サイズ展開は、38、40サイズです。
ロングカーディガンなので、コートがわりにもなりますし、
もちろん、コートインにもなりますよ。

よろしければ、お問い合わせ下さいね。
やっと秋がきたと思ったのに
早いもので、私は、現在、春物の企画の真っ最中です!!
皆さん、楽しみにしていて下さいね〜☆
では、今日も一日がんばりましょう。

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

オケージョン特集

更新日時:2007年10月16日

ボンサンスファミリーの皆様こんにちは〜。
お休みは楽しく過ごせましたか?

10月といえば、ブライダルゲストなどお呼ばれや、
学校の行事(運動会とか学芸会かなあ??)も多いですよね〜!
でも、せっかく買ったお洋服、フォーマルのみに使うのでは、、、
う〜ん、もったいない!!
そこで今日は、1着で、「オンタイム」、「オフタイム」両方こなせる
便利な1着をご紹介したいと思います。

071012%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A5%EB1.jpg

・0724-6944 ベロアワンピース  ¥19,950
  (ブラック、ブラウン)
  (38.40)
・0721-1261  レギンス  ¥5,985
  (カーキ、ブラック)
  (38.40)
・KY-7501 スパンコールコサージュ   ¥6,195
   (ホワイト、ブラック、シルバー、ゴールド)
・AL-1162  パールネックレス  ¥1,680(SALE)現品のみ
・ET-W593662  ビーズバッグ  ¥6,825(SALE)現品のみ

身頃ベロア&シフォンフロッキープリントのワンピースです。
まさに、オケージョン対応の1品です。
私はレギンスとコーディネイトしましたが、
もちろん、ストッキングやタイツをはいて、
ワンピース+ パンプスで OKです。
ブーケを持って、
ちょっとした、ブライダルゲスト気分ですね。

そこで、
へんし〜ん!!!

071012%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A5%EB2.jpg
・0724-6944 ベロアワンピース  ¥19,950
  (ブラック、ブラウン)
  (38.40)
・ET-G004  アクセサリー ¥3,990 現品のみ
・ET-W042  ファーつきかごバッグ ¥7,245 現品のみ

デニムとのコーディネイトで、いきなり「オフタイム」へ。
ベロアのワンピースの中にタートルをあわせてもOK!
これだったら、学校のPTAの集まりでも、
ちょっと、自由が丘までお友達とランチや買い物でも・・・
ステキですョ♪

いかがでしたか?
同じワンピースでも、コーディネイト次第で
こんなに雰囲気って変わるんですねぇ〜。
オケージョンのためだけでは、もったいない。
色々チャレンジしてみましょう。

だいぶ、自由が丘も寒くなってきて、日没も早くなってきました。
風邪も流行っているみたいなので、
お互い気をつけて過ごしましょうね☆

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

大人コーディネイト

更新日時:2007年10月12日

ボンサンスファミリーの皆様こんにちは〜
自由が丘は、爽やかな秋晴れ☆暑いくらいですよ〜。
今日は皆さんのご質問の中から、

定番ガウチョパンツについて
私のフェイバリットシューズ
ロングカーデのレギンス以外の着こなし方
を、お送りいたします。

071012%A5%AC%A5%A6%A5%C1%A5%E71.jpg
・0721-2550  ビーズ王冠刺繍のVネックTシャツ ¥8,925
  (ブラウン、チャコールグレー)
  脇にストレッチのきいたちょいラメの生地が、切りかえになっているので
  より着やすくなってます。
・RI-1571430  メッシュエナメル4cm幅ベルト(合皮)  ¥5,775
  (ブラック×ガンメタ、ブラウン×ブロンズ、ベージュ×ゴールド)
先日のベルト特集でも登場のベルトの、細バージョンです。
071012%B2%A6%B4%A7.jpg
071012%A5%AC%A5%A6%A5%C1%A5%E73.jpg
・0627-5658  ラメ入りガウチョパンツ
☆ SALE価格 ¥6,825
セール品なので、サイズ、カラー限定です!!
ブラック-S
チャコールグレーS
チャコールグレーM
うすグレーL
ブラックL
  ボンサンス自由が丘店に入荷しています。
  数量限られていますので、お早めに〜☆

071012%A5%AC%A5%A6%A5%C1%A5%E72.jpg
・0721-1247  かぎ針レース付きフリルカットソー  ¥8,295
  (オフ白、グレージュ、ブラック)
・RI-1571428  5cm幅コンボメッシュベルト(合皮)  ¥6,915
  (ブラック、ダークブラウン、ライトブラウン)
前たてと袖口についているかぎ針レースが、キュートで、
カジュアルにもエレガントにもコーディネートできますし、
前たてのレースは、アクセサリーいらずですよ〜。
071012%A4%AF%A4%C4.jpg
・FABIO  RVSCONI(ファビオルスコーニ)  
 イタリア製で、とっても履きやすくって、マイブームです。
私の足のサイズは、23cmくらいなんですが、あちらのサイズだと、35.5を履いています。
34.5→22〜22.5cm、、36.5→23.5〜24cmのサイズ感です。
写真の靴も、エレガントでもカジュアルでも、両方使える便利物です。
・ 靴・・エナメル 牛革  ¥34,650
(グリーン系、パープル系、ブラック)
071010%A5%ED%A5%F3%A5%B0%BF%F9%BB%B3%A4%B5%A4%F3%A4%A4.jpg
・0728-8257  フラワーモチーフレース切替えロングカーディガン  ¥14,700
ご好評につき、レース部分は少し変わりますが、追加生産しています。
色は、グレー系とブラック2色で、11月初め位の予定で価格は¥14,700で同じです。
・0721-2551  テンセルタートルネック  ¥5,250
こちらへ
・0725-5730  ポリエステル水玉プリントギャザースカート  ¥13,650
 (ブラウン(赤水玉)、ブラック(グレー玉))
071010%A5%ED%A5%F3%A5%B0%BF%F9%BB%B3%A4%B5%A4%F3%A4%A2.jpg
・0725-7885  梨地チンツプリーツスカート  ¥14,700
  (ブラウン、チャコールグレー、ブラック)
ロングカーデにレギンス、定番の着こなし以外にも、こんな着方はいかがですか?
逆Yライン。衿下ラインからウエスト部分まで釦を留めて、
ウエストから下は釦を開けて着る!なんとなく、逆Yラインがでていますでしょう。
この逆Yラインならば、よりエレガントに、また、嫌味なく、大人のミニスカートを演出できます。
☆ロングプルオーバー+ミニスカート+レギンス
→これぞ、ニューエレガントレイヤードですねぇ。

いかがでしたか〜。洋服の組み合わせ考えるのってい楽しいですよね〜。
また、皆でご一緒に、コーディネイト、色々考えていきましょうね☆
今週末のお天気はどうでしょうね?
晴れて、お散歩でもしたいお天気だといいですね!!
では、皆さん、良い週末をお過ごしください。

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

ベルト特集詳細

更新日時:2007年10月10日

ボンサンスファミリーの皆様、こんにちは〜
今日の自由が丘は、どんよりとした曇り空です。
なかなか、秋晴れ、とは、いかないですねぇ。
少し遅くなりましたが、本日は、先日の「ベルト特集」の詳細を
お伝えしたいと、思います。


%A5%D9%A5%EB%A5%C8%A4%A6.jpg


本日、ボンサンス自由が丘店に、新入荷いたしました☆
・エナメルメッシュ5cm幅ベルト
RI-1571437  ¥6,195
(ブラック×ガンメタ、ブラウン×ブロンズ、ベージュ×ゴールドの3色)
光沢感ある合皮エナメルです。
他に、このタイプで、少し細めタイプの、4CM幅
RI-1571430  ¥5,775
も入荷しています。
メッシュタイプなので、ベルト穴の位置を気にしなくて良いので、
オススメです!!
先日の「ベルト特集」でもお伝えした、♪齊藤巻き♪
(あきら巻き(中尾彬さんのスカーフ)みたい(?)(笑))
には、とっても便利ですよ〜。

%A5%D9%A5%EB%A5%C8%A4%A4.jpg
・ポニー2cm幅ベルト(表)馬毛皮(裏)合皮
RI-1281071  ¥7,245
(ゼブラ、ヒョウ、ブラウン、ブラック、4色)
こちらは、アクセサリー感覚でしてくださいね。
あぁっと〜、こちらは残念ながら、まだ入荷してないです。
10月末くらいまで待ってくださいね!
ごめんなさい。

%A5%D9%A5%EB%A5%C8%A4%A2.jpg

・ポニー×牛革5cm幅ベルト表)馬毛皮・牛革(裏)合皮
RI-1191087  ¥9,240
(ブラウン、キャメル、ブラック、3色)
今年流行の、ライダースジャケット等とも相性ぴったりですね。


ベルト1本プラスするだけで、コーディネイトのイメージも変わりますし、
全体が引き締まりますよね。
ぜひ、♪齊藤巻き♪試してみて下さい。
こうしているうちに、少しだけ晴れ間が見えてきました。
はっきりしないお天気にも負けず、今日も1日、すっきり気分で、がんばりましょう!!

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

大阪プレジ報告最終回!!

更新日時:2007年10月09日

ボンサンスファミリーの皆様こんにちは〜☆
今日、東京は、あいにくの、雨模様です。
ところで、皆さん、連休中はいかがお過ごしでしたか?
私は、仕事に、家事に、あっという間に休みが終わった感じです。
さて、今日はいよいよ、「大阪プレジ報告」最終回です。
ボンサンスファミリーの方々を、なるべく沢山ご紹介させていただきたいと思います。

%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A4%A2.jpg
%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A4%A4.jpg
%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A4%A8.jpg

ボンサンスファミリーの方々は、皆さんファッショナブルで
素敵な方が多いですよねぇ〜☆☆
yosikosa2.jpg
%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A4%A6.jpg

これで、大阪プレジ報告を終了させていただきま〜す。
私自身、今回のこういったイベントで、お客様と直接お話させていただくことで
勉強にもなりますし、次の仕事のパワーにもなります。
これもひとえに、皆さんのご支援あってのことと、本当に感謝しております。
次のプレジにも呼んでいただけるように、日々努力していきたいと思いますので、
応援してください、ねっ!!!
そして、みんなで♪ぴょんぴょん♪できたら、ホント、うれしいですよね。

では、今週も、ファイト!で、がんばりましょう☆☆☆

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

大阪プレジ第2弾!!

更新日時:2007年10月05日

皆様こんにちは〜。
沢山のお手紙ありがとうございます。
今日は、大阪プレジ第2弾として、
当日いらしていただいたボンサンスファミリーの方々を
ご紹介させていただきたいと思います。

☆ザ・ガーデンルームにて
%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC4.jpg
%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC5.jpg
ボンサンスは、たっくさんのお客様がいらしてくださっていたにもかかわらず
スタッフは、私と、ショップチャンネルさんの担当バイヤーのすごうさん
と、アシスタントの島村の3人!
てんやわんやになってしまって、
もっと、もっと、皆さんとご一緒にお写真とりたかったのに・・・・
暗くてよく分からないのもあって・・・ほんと
ごめんなさいね、本当に(涙、涙・・・)

%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC6.jpg
%A5%DC%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC7.jpg
いつも、ブログ上にお手紙下さる方々も沢山いらっしゃいます!
どのお写真が、どなたか、想像してみて下さいね☆☆☆

当日は時間の経つのも忘る程、充実し、あっというまでした。
本番は気がはっていたので大丈夫だったのですが、
翌日から、
腰が・・・腰が・・・(痛テテテテ・・・)
ちょっと疲れが出ちゃいました。
いえいえ、そんなことは言ってられません!
この連休で心も身体もリフレッシュして、来週にそなえます。
ボンサンスファミリーの皆様も、
HAPPY☆☆☆な連休をお過ごしくださいねっ!!

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

大阪プレジ報告第1弾!

更新日時:2007年10月04日

皆様、こんにちは〜。齊藤で〜す。
とうとう、行ってきました。大阪リッツカールトンへ!!!
大阪の皆さんは、とっても、暖かい雰囲気で、私をむかえてくれました。
おかげで、私もリラックスして、皆様とお話させていただいたので
本当に感謝しています。ありがとうございました。
では、本日は、プレジ報告第一弾をさせていただきますね。

%A5%D7%A5%EC%A5%B81.jpg
%A5%D7%A5%EC%A5%B8%A5%C8%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A1%BC.jpg
%A5%D7%A5%EC%A5%B8%A5%C8%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A1%BCA.jpg

昨日はものすごいお客様で、ショップさんからお伺いしたところ、
予想を遥かに超えた
1000人近いお客様がいらっしゃったそうですよ〜。
ボンサンスは、「ザ・ガーデンルーム」にて
☆美容研究家の武蔵莉衛さん
☆ツェルマットの中村るみ子さん
と、ご一緒させていただきました。

まず「大阪プレジ報告第一弾」は、ゲストさんのご紹介からで〜す。

%A5%D7%A5%EC%A5%B8.jpg

るみ子さんは、お花のレースのふんわりドレス。
髪型もキュートで、森の妖精さながらでした。
とっても、かわゆかったですよ〜。

%A5%D7%A5%EC%A5%B8%A4%A8%A4%EA.jpg

莉衛さんは、セクシー&ビューティフル!!!
ピンクのドレスが、シンデレラのようでした。
そして、私服姿も素敵!赤のコートの肩からボーダーTシャツを
さりげなくかけて、かっこいい!!お写真撮れなかったのが
とっても残念でした。。。。。

%A5%D7%A5%EC%A5%B8%A4%A2%A4%C4%A4%B3.jpg

次は、あつこさん(浅井敦子さん)です。
あつこさんは、ショップさんのモデルさん&モデルさん達の指導もなさっている
んですよ〜。
私のトークショーに出ていただきました。
あふれる気品・・・
優雅・・・
うっとりです。。。。
あつこさんにボンサンスを着ていただくと、ボンサンスがより一層上品に
感じます。本当にうれしい!あつこさん、ありがとうございます。

%A5%D7%A5%EC%A5%B8%C0%EE%CC%EE%A4%B5%A4%F3.jpg

そして、最後は、ブログ準レギュラー(?)、キャストの川野さんです。
グリーンのプリントワンピースがとってもよくお似合いでした。
心地よく、テンポの良い進行で、ゲストの私達から上手にお話を引き出し
てくださるんですよ。その心配りは川野さんならではです!!
そのおかげで、私も、トークショー、とってもリラックスして
のぞめました。
川野さん、いつもありがとうございます。
そして、、、
帰りの新幹線もご一緒させていただきまして〜
お約束の〜☆
泡の出る〜☆
「プシュー〜〜〜ッ」としたので
「カンパ〜イ!!!」
打ち上げに付き合っていただきました。

皆様とも、沢山お写真など撮らせていただきましたので
また、また、第2弾、第3弾と、ご報告させていただきますので
楽しみにしてくださいね〜。

PS.お詫び
  トップページなのですが、ちょっと、パソコン操作を
  間違えまして、「9/28ブログ更新しました」から変更できずに
  います。ごめんなさい。ブログは更新できるんですけど〜
  なるべく早く、復きゅうできるようにしますので・・・
  ごめんなさ〜い。

簡単ですが、プレジ報告第一弾でした。
私は、昨日大阪の皆様からパワーをいっぱいいただいたので
とっても、元気、元気、元気です☆☆☆
ではでは、今日も、一日がんばりましょう!!

前の記事は2007年09月です。

次の記事は2007年11月です。

ベルト特集

更新日時:2007年10月02日

皆様こんにちは〜。
今日は、先程お話していた、「ベルトの使い方」について、特集してみました。
参考にしてみてくださいね!☆


今日は、自由が丘店スタッフの岩下さんが初登場で〜す。
岩下さんは、細やかな心配りができる人なので、私もいつも感心してるんですよ〜

%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10021.jpg


まずは、ベルトなしでボンサンスを着てみましょう!

☆齊藤
・0728-8245 ラメニット  ¥9,345
 (ゴールド、シルバー、ブラック)
・ 0725-7893 パイピング使いスカート ¥14,700
(チャコールグレー、ダークグリーン、ブラウン) 

☆岩下さん
・ 0721-1237 フリルカットソー ¥8,925
(ベージュ、ブラウン)
・0725-7877 スエード風サテンプリーツスカート  ¥12,600
 (ベージュ、ブラウン、ブラック)

では、では〜、やりますよ〜
カットソーの裾を折り込んで、その上からベルトをしま〜す。
そして、裾からはみだした、カットソーをベルトの中にいれこみますね。

%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10022.jpg
%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10023.jpg


%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE100245.jpg
%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10026.jpg
私は、裾のフリルをちょいと出して・・・

岩下さんに、魔法をかけて・・・

するとどうでしょう☆☆☆

あっという間に♪

%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10027.jpg

☆齊藤
・RI-1571437 エナメルメッシュ5cm幅ベルト  ¥6,195  
 (ブラック×ガンメタ、ブラウン×ブロンズ、ベージュ×ゴールド) 
10月末上がり予定
☆岩下さん
・RI-1191087 ポニー×牛革5cm幅ベルト  ¥9,240
 (キャメル、グレー、ブラウン、ブラック)


細ベルトだとどうなるでしょう??
やってみましょう。、

%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10028.jpg


・0721-1262 サテンタックハイネックカットソー  ¥10,290
 (ベージュ、ブラウン、ブラック)
・0727-5728 グログラン素材クロップドパンツ  ¥13,650
  (ブラウン、ブラック)

%8E%CC%8E%DE%8E%DB%8E%B8%8E%DE10029.jpg

・RI-1281071 ポニー2cm幅ベルト  ¥7,245
  (ブラック、ブラウン、ゼブラ、ヒョウ)
10月末上がり予定

皆さん、「ベルト特集」いかがでしたか〜???
明日はいよいよ、大阪です。
皆様の生のお声聞かせていただけること、大変楽しみです。
心を落ち着けて、明日に備えようと思ってます。
では、今日も皆様が、素敵な夜をむかえられますように☆☆