My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2009年05月です。

次の記事は2009年07月です。

本日は・・・

更新日時:2009年06月24日

こんにちは〜、齊藤です。

ここ数日、
東京は雨続きで、
ムシムシして嫌なお天気ですね。
今日は、
外にお昼を食べに行くのも
ちょっと・・・
だったので、
お弁当を買ってきちゃいました。

自由が丘駅南口降りてすぐの
「DELI BREEZE」
「DELI BREEZEの地図」はこちらから
のお弁当。
オレンジ色のビニールに入れてくれるお店です。
「4種ご飯つき」を頼むと、
白ごはんに、
おかずを4種類選べるのです。
ちなみに、
今日は、
・焼鮭、
・豆腐とひじき入りハンバーグ、
・玉ねぎと豚肉炒め、
・エビとブロッコリーのサラダ
にしましたヨ。
『いただきま〜す!』
090624-2.jpg
デスクの上で、
雑誌をパラパラと見ながら
パクリ☆
真剣に食べています。
090624-1.jpg
午後は、
生地屋さんの
女性デザイナーの
嶋田さんと
秋物のプリントの生地の打ち合わせです。
今日、
嶋田さんは、
ジルのレオパードPtのタンクトップ(0911-2731 ブルー)と
ボンサンスのラメのカーディガン(0918-3728 ベージュ)
を着てきてくださいました。
スタイル抜群の嶋田さん。
とっても素敵です。
090624-5.jpg
嶋田さんは、
美人で優秀なデザイナーさんで
私はとっても頼りにしているんですよ。
090624-3.jpg
ちなみに、
私は・・
シフォンラッフルフリル付カットソーOP(0911-2719)の
カーキを着ていま〜す。
090624-4.jpg
嶋田さんが、
プリントの提案を色々してくださったので
とっても
いいアイディアが浮かびそうです★

今日は、
家に帰ってから、
ゆっくりデザインのまとめをしようかな、
と思っています。
その前に、
ちょっぴり、
スパークリングワインを飲んじゃおうかな・・

前の記事は2009年05月です。

次の記事は2009年07月です。

札幌からのお客様・・

更新日時:2009年06月17日

こんにちは〜、齊藤です。

皆様、
火曜日は、
お昼前のお忙しい時間にもかかわらず、
「My gill」のライブをご覧いだきまして、
本当に、
ありがとうございました。


ショップチャンネルさんのオンエアも終わり、
一仕事してから、
会社に戻った夕方、、、

札幌からお客様!
さっちゃんさんが
お店にいらしてくださいました。

今まで、
さっちゃんさんからは
励ましのお手紙など、
いただいていましたが、
お会いするのは初めて!
ボンサンスを素敵に着こなす、
札幌のさっちゃんさんです。

090616-1.jpg
さっちゃんさん自前の
水玉のシースルーのロングブラウスに
なんと、
オンエアしたて
ホヤホヤの
「gill」フリルベストを
合わせてみると・・・
なんと、
ピッタリ★


090616-2.jpg
そして、
ボンサンスのカタログからは、
【ON STYLE 機朷悩椶
色違いのブラック。
レイヤーフリルワンピースに
リボンベルト。
そして、
キルティングサンダル。
をスタイリング。

気づけば
髪型も一緒です。

ボンサンスをこよなく
愛してくださっている
さっちゃんさんでした。

はるばる札幌から、
ご来店、
ありがとうございました。
そして、
そのさっちゃんさんを
じっと、
あたたかく見守ってくれていた、
ご主人様も
ありがとうございました。

前の記事は2009年05月です。

次の記事は2009年07月です。

美奈子さんがボンサンスにいらしてくださいました☆

更新日時:2009年06月15日

こんにちは〜、齊藤です。

先日、
美奈子さんが、
9月の番組用の
パンツの素材選びで、
いらしてくださいました。

美奈子さんは気さくな方で、
ほんと、
お話していると
楽しくて
時間を忘れちゃいます。。。
09061501.jpg

『よし!これでいこう!』
素材、柄、
意見が、
大・一致♪
09061502.jpg

美奈子さんも
米米CLUBの公式HP中の『MEMBER BLOG』の中で
ブログをやってらっしゃるそうです。
私もちょいちょい見せていただいています。

「米米CLUBのブログ」はこちらから 

明日、AM 11:00〜は、
いよいよ
「My gill」です。

それでは、
皆様、
テレビの前でお会いしましょう!

前の記事は2009年05月です。

次の記事は2009年07月です。

自由ヶ丘店スタッフと店の前で「パチリ!」

更新日時:2009年06月12日

こんにちは〜、齊藤です。

今日は、
久々に
自由ヶ丘店の前で
「パチリ!」
してみました。

【望月さんと戸田さんと】
090611%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%D51.jpg

望月さんは、
箔プリントのロングブラウス(0916-4712)。
スタイル抜群なので、
箔のロングブラウスがピッタリ。

戸田さんは、
スッフブログでも紹介していた
前たてプリーツのワンピースにデニムでコーディネイト!
甘いプリーツOPに、
デニムの合わせで
上手にカジュアル感をだしています。
「0911-2735の詳細」はこちらから 

私はといいますと、
3月のボンサンスサマーコレクションの
オンエアのワンピースを着ています。
今、ショップチャンネルさんのHPを見たら、
完売でした。
皆様、
ゴメンナサイ!!!

【関さんと】
090611%B4%D8%A4%B5%A4%F3%A4%C8.jpg
恥ずかしがる関さんを
無理やり
連れ出し、
ツーショット写真!
「ハイ、チーズ♪」
関さんは、
フリルのカーデ(0911-2742)と
ランダムプリーツのスカートで
ソフトにかわいらしく!


皆様、
スタッフの着こなし参考にしていただき、
ご自分のスタイリングを
色々イメージしてみてくださいね。

私も久しぶりの
お店前の撮影で、
ホンワカ気分でした。。。

さて、
来週、
6/16(火)AM11:00〜
私のプライベートブランド
『My gill』デイリースタイルの
オンエアがございます。
6月号番組ガイドにも掲載されています
レオパードPtのバルーンノースリーブブラウスや
キュロット、
ラッフルフリルのベストなど。
これからの夏本番に、
大活躍すること間違いなしの
アイテム達をご紹介させていただきます。
是非、皆様、
一緒に楽しみましょう!
ねっ!


前の記事は2009年05月です。

次の記事は2009年07月です。

石井美奈子さんとミーティングさせていただきました♪

更新日時:2009年06月09日

こんにちは〜、齊藤です。

大変、大変、大変、
ご無沙汰しております。
皆さん、
お元気でしたか〜?
私は、
元気に
本日も商談してきました。

石井美奈子さんと、
第3回目かな??
9月の番組用の商品打ち合わせです。
だんだんと決まってきましたヨ!
石井さんのロックなアイデア満載の
楽しい番組になりそうです。
80年代風を思わせる・・・
などなど
私も楽しみです☆

09061002.jpg

090610.jpg

その後、
かきこむ様に、
キーマカレーを食べて、
6/16(火)11:00〜の
『My gill』のミーティングを、
佐々木キャストとさせていただきました。
その後も、
ジル、
ボンサンス
諸々の商談をさせていただき、
今日は、
ショップチャンネルさんdayでした〜。