My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2009年10月です。

次の記事は2009年12月です。

小物の商談!

更新日時:2009年11月30日

こんにちは〜、齊藤です。

皆さん、
ご無沙汰、
ご無沙汰してます〜。。。

先週は、
四国に出張していました。
お久しぶりです。

今日は、
小物の商談をしました。
最近
キラキラ、ベルトなど、
オリジナルの小物も好評いただいてますので、
春夏もがんばります!

ショップチャンネルさんの
「クリスチャン・アレイ」でもおなじみの
デザイナーの名倉さん、畑中さんに
ご協力いただきました。
091131-1.jpg
こんなバッグを作りたい、こんなベルトを作りたい!
など、
私の色々な要望に
きちんとこたえてくださる
お二人です。
091131-2.jpg
先日の
キラキラベルトも好評でしたので
皆さんに喜んでいただるような
小物達を
ご提案できたらなあ・・・
091131-3.jpg

私も、
12/26にボンサンスのライブがありますが、
名倉さんも12/30(水)12時&18時に
「クリスチャン・アレイ」さんのライブにご出演されるそうです。
2009年の年末ライブ、
お互いにがんばりましょうね、名倉さん☆


そうそう、
年末より前に、
12/4(金)午前10時〜、
「マイジル」のウィンターコレクションライブがございます。
今、
私の中のマイブーム!
「ワッペン」使いなど
遊びが沢山の
ジルのラインナップ、
是非お付き合いください。
よろしくお願い申し上げます。

前の記事は2009年10月です。

次の記事は2009年12月です。

名古屋&大阪出張♪

更新日時:2009年11月20日

こんにちは〜、齊藤です。

11/17(火)のボンサンスウィンターライブに
お付き合いくださいまして、
ありがとうございました。
私も、
根津さん、皆様とともに
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ〜。


そして、
ライブの後、
名古屋に向かい、
次なる企画の為に、
生地屋さんの展示会など諸々
出張に出発しました。
今、フォーラムでは、
大阪で初の合同展示会に参加しています。
スケジュール的に厳しいかな〜、
と思ったのですが、
ちょっとだけ時間があできたので
ハートンホールにほんの少しだけ
顔を出しました。

そして、
ウチの営業君達と一緒に
「ハイ、ソニー!!」
091119.jpg

前の記事は2009年10月です。

次の記事は2009年12月です。

キャストの根津さんと打ち合わせ!

更新日時:2009年11月13日

こんにちは〜、齊藤です。

今日は、
11/17(火)11:00〜の
「ボンサンスウィンターコレクション」
の事前の打ち合わせに行ってきました。
17日は、
久しぶりに、根津さんとライブで
ご一緒させていただくことになりました。
そこで、
「契り」の記念撮影!
091115%A4%CD%A4%BA%A4%B5%A4%F3.jpg
今回のラインナップは、
「軽くてあったかい」イメージ。
シンプルなカットソーのOPや
あったかレギンス、
チドリ柄のレギンス、
キラキラベルト、
そして、
超軽くてあったかコートと盛りだくさん。
根津さんと私で、
ライブで何を着るかも決めました。
根津さんの、
ピンクのカットソーのワンピの似合うこと!
私まで、
とってもHAPPYな気分になりました。
皆さん、期待してくださいね。

とっても、元気で楽しい根津さん!
『ウィッシュ☆』のポーズで!
091115%A5%A6%A5%A3%A5%C3%A5%B7%A5%E5.jpg
根津さんのブログにも
本日の打ち合わせUPしていただいています。
根津さんの楽しいブログ「ゆかり庵」はこちらから

皆様、11/17(火)AM11時〜、
ボンサンスウィンターコレクション
是非お付き合い下さい。
よろしくお願いいたします。

前の記事は2009年10月です。

次の記事は2009年12月です。

今日から、2010年春物展示会です。

更新日時:2009年11月10日

こんにちは〜、齊藤です。

今日から、
会社ショールームでは
2010年の春物展示会を開催しております。

今回の春物は、
ちょいエレガント、コンサバ、チーム

ちょっとロックしてますチーム
などと、
楽しい商品がラインナップできたかな〜、
と思っています。

今日は、
長野県茅野市のブティック、
『セレクトショップ ブーケ』さんの
荒井店長とショールームのお花を囲んで・・
「はい、チ〜ズ♪」
091110.jpg
ボンサンス幾何学Ptのチュニックニット
を着ていらしていただいて、
うれしいです。
荒井店長さんも
『窓辺のブーケ』という
ブログをやっていらしゃるそうです。
お互いにがんばって続けていきましょうね。
ブーケさんHPはこちらから

私も、
機会があれば
是非、
茅野に行ってみたいです。


前の記事は2009年10月です。

次の記事は2009年12月です。

タイガー魔法瓶の松木さんと♪

更新日時:2009年11月09日

こんにちは〜、齊藤です。

先週、
ショップチャンネルさんで、
エレクトロ部門の加藤さんと
タイガー魔法瓶さんの
若手イケメン営業!
松木さんと、
打ち合わせをさせていただきました。


片岡さんのお力添えもいただいて、
タイガー&ボンサンスのコラボの水筒ケースも
ご好評いただいたきましたので、
次回も何か???
と、
ミーティングさせていただきました。

そして、
せっかくなので、
グリーンのお花とスクリーンの前で
3人で記念写真を撮りました。

091106%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC%BE%BE%CC%DA%A4%B5%A4%F3%A4%C8.jpg

次回も、
皆さんに喜んでいただけるような
something else
ができたらなあ〜と、思っています。

前の記事は2009年10月です。

次の記事は2009年12月です。

「ベストヒット」ボンサンスライブありがとうございました。

更新日時:2009年11月06日

こんにちは〜、齊藤です。

10/30は、「ベストヒット」ボンサンスライブに
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
そして、
ショップチャンネルさんの11/1「アニバーサリー」Dayでは、
深夜2時の番組で、
タイガー&ボンサンスポーチ付きステンレスミニボトルの
ご紹介していただきました。
こちらも、
遅い時間にもかかわらず、
お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。

「タイガー&ボンサンスポーチ付きステンレスミニボトル」のショップチャンネルさんHPはこちらから
こちらの水筒ポーチは、
11/6更新のショップチャンネルさん「ネットONLY」
のページでも登場しています。

そして、
今日は、
「ネットONLY」HPでは
掲載されていない
色違いのスタイリングを中心に
ご紹介させていただきます。

♪ブラウンのレイヤードワンピース♪・・0921-1671(直営店品番)
→ブラウンのファー付きロングニットを羽織りました。・・・0928-3807(直営店品番)
091106OP.jpg 091106%A5%D6%A5%E9%A5%A6%A5%F3%A5%D5%A5%A1%A1%BC.jpg
2009SC秋冬カタログ掲載の
バークレーさんとコラボの乗馬風ブーツをはいて。

♪グレーのレイヤードワンピースにブラックのファー付きロングニット♪
091106%A5%B0%A5%EC%A1%BC.jpg

♪パープルのフリルブラウスを着てる風カットソー♪・・0921-70026(直営店品番)
091106PP.jpg
♪ネイビーペイズリーのダブルスカート♪・・0925-7167(直営店品番)


♪チャコールグレーのスパンコール付きタートルチュニック♪・・0921-1695(直営店品番)
091106%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB%A4%AF%A4%ED.jpg
♪グレーのサテンギャザーパンツ♪・・0927-7180(直営店品番)

↓↓
こんな風にノートと水筒ケースをもって
「いざ、会議に」出席!なんて・・
そんなイメージを抱いて
キルティングの水筒ケースをデザインしました。
バッグとお揃いのキルティング素材なので
バッグから水筒をぶら下げてもOKです。
ハートのチャームがついてますが、
ネットONLYで登場の
葡萄型のチャーム(SK-77458・・直営店品番)とも
カラーがピッタリあいますよ。
091106%B2%F1%B5%C42.jpg091106%B2%F1%B5%C4%A4%CE%A1%BC%A4%C8.jpg
韓国出張に
黒を着ていきました。
Tシャツやトレーナー感覚で
気軽に着れます。
とっても気に入って、
帰ってきてから、
チャコールグレーも買ってしまいました。

SCネットONLY「ボンサンス」もあわせてご覧下さい。
ショップチャンネルさん「ボンサンスネットONLY」HPはこちらから

ネットONLYで完売している商品で
ボンサンス自由ヶ丘店に
在庫があるものもございますので、
お問い合わせしてみて下さいネ。
よろしくお願い致します。