My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2010年04月です。

次の記事は2010年06月です。

「2010年佳子スタイル」応援ありがとうございました。

更新日時:2010年05月28日

こんにちは〜、齊藤です。

BSFの皆様、
昨日は、
お昼から夜まで、
「佳子スタイル」に
お付き合いいただきまして、
本当に、ありがとうございました。
昨日のお昼は、
2時間続きで、
しかも初めて座っての
ライブ!
さすがに少し疲れました。。。

夜の「山の手ジュエリー」には、
元気復活♪
私が最近ヘビロテ中の
スリーチャーム付きペンダントやリングのご紹介でした。
本当にかわいいんですよ。

昨日のメイク♪
実は、
8時〜ライブ出演なさっていた、
《ラ・メイキャ》の本田ヒカルさんにしていただいたんです〜!
ちょっとお時間があるの・・・
ということで、
甘えさせていただいちゃいました。
0528-5.jpg
「あかぬけた肌感を意識して・・」

0528-4.jpg
「テーマは、やさしさと、つぶらな瞳♪」

0528-3.jpg
ヒカルさんのメイクマジックに魅せられました。
お化粧品って、
色々もっていても
どんな風に使ったらいいか
なかなか、わからなかったり・・
ヒカルさん、
今度、
メイクアップ教室
やっていただけないかしら??
0528-2.jpg
ライブでの
蝶ネクタイ姿のヒカルさんの素敵ですが、
カジュアルな私服もカッコイイ!
ヒカルさん、
ライブ終わりで、
お疲れのところ、
本当にありがとうございました。
0528-1.jpg
「本田ヒカル」さんHPはこちらから

「ピカ子のブログ」はこちらから

「ラ・メイキャ」ショップチャンネルさんHPはこちらから

改めまして、
皆様
昨日は、
本当にありがとうございました♪

前の記事は2010年04月です。

次の記事は2010年06月です。

2010年夏物カタログ。

更新日時:2010年05月24日

こんにちは〜、齊藤です。


先日、
撮影風景をご紹介させていただきました、
カタログ、
「SUMMER style of Bon Sens 2010」
完成いたしました。
↓↓
0524%A5%AB%A5%BF%A5%ED%A5%B0%C9%BD%BB%E6.jpg

今回のカタログは、
少し雰囲気を変えて
構成してみました。

夏物ということで、
カットソーなどの提案もたくさんあったので、
どうやったら、
皆様にディティールがお伝えできるかな・・・
と、
やっぱり、置き撮りかなぁ〜とか。。。
是非、皆様、
のぞいてみてください。
カタログのご請求は、
メールか、ファックスで、
よろしくお願い申し上げます。

さて、
5/27(木)『佳子スタイル』では、
お昼の12:00「ボンサンス」、
13:00「ブリオ」デビュー(コスメ)
18:00「ボンサンス」
23:00「山の手ジュエリー」
4本のライブに出演させていただきます。
GGVのメインの商品は、
毎年ご好評いただいています、
ボレロカーディガンです。
今年は、
皆様からのご要望の多かったカラー「ブラック」を加え、
グレージュ、トープ、パープルの4色のご紹介です。
お客様のご意見を参考に、
袖の長さも少し長めに9.5分丈、
ちょっとだけ、手首が出るくらいにしてみました。
0524%B2%C2%BB%D2%A5%B9%A5%BF%A5%A4%A5%EB%A5%D8%A5%C3%A5%C0%A1%BC.jpg
コスメ、ジュエリーと
洋服以外のライブの出演もあるので、
今から、キンチョー気味です。

皆様、お時間ございましたら、
是非
ご覧下さい。
どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。

前の記事は2010年04月です。

次の記事は2010年06月です。

HERS ♪

更新日時:2010年05月18日

こんにちは〜、齊藤です。

今日、雑誌「HERS」の
「まとめ髪」のコーナーの撮影に参加してきました。
洋服の撮影ではなく、
髪型の「変身!」ということで、
どんな風になるのかなあ・・
と落ち着かない気持ちで・・
南青山のブランコさんに行きました。

ブランコさん。
0519-12.jpg
まずは、
簡単にメイクを。
0519-11.jpg

着替えをして、
【BEFORE】の写真撮影。
0519-10.jpg

こんな風にまとめましょうか。
0519-9.jpg
いよいよ、
工程の写真を撮っていきます。
0519-8.jpg
普段、めったに髪型を変えることのない私・・・
0519-5.jpg
ポニーテールなんてひっさしぶり〜、〜、〜!!
0519-2.jpg
ウィッグをつけて。
0519-7.jpg
出版社の方々には、
「オードリーヘップバーン」ふうに変身です。
と言っていただきましたが、
「ティファニーで朝食を」みたいになっていますか??
皆さん、いかがでしょう?
0519-6.jpg
でも、私自身は、
顔を丸出しにしては、
顔が大きく見えるのではないかと、
心配でしたが、
とっても小顔に見えて、
しかも○△歳も若がえったようで
大・大・大満足でした♪
【AFTER】
0519-4.jpg
ブランコさん。
0519-3.jpg
「南青山BLANCO」さんHPはこちらから

前の記事は2010年04月です。

次の記事は2010年06月です。

SUMMER  COLLECTION カタログ。

更新日時:2010年05月13日

こんにちは〜、齊藤です。

ゴールデンウィーク前の、
とっても寒い中、
夏物のカタログの撮影をしてきました〜♪

4月も終わりだというのに
とっても寒かったのですが、
それを感じさせない!
真夏の雰囲気満載のカタログになりそうです。

私は・・・といいますと、
寒空の中の半袖スタイリングの撮影!
ゴールデンウィーク中は
すかっり風邪っぴけで
寝込んでしまいました。
今はスッカリ元気になりましたよ。

●スタジオのお庭
0427%B3%B01.jpg
●5/27(木)「佳子スタイル」でご紹介予定のキラキラサンダルが・・・
0427%A5%D0%A5%C3%A5%B0.jpg
●2階のお部屋
04272%B3%AC1.jpg
●番組ガイド掲載の色違い
リゾート感あふれるワンピースにベルトをして。
0428%BC%D2%C4%B93.jpg
●ちょっと曇りぎみ。でも、カタログでは夏の雰囲気になる予定。
0427%B3%B02.jpg
●ラッフルのワンピース
0427%BC%D2%C4%B91.jpg
●窓にかけて・・ビジューシリーズ。
0427%A4%DE%A4%C9.jpg
●小物を並べて・・
04272%B3%AC2.jpg
●レースジレで、お気に入りスタイリング。
0428%BC%D2%C4%B92.jpg
5/27(木)の「佳子スタイル」にちょっと先駆けて
5/25頃の完成予定です。
今回のカタログは、
今までと少しだけ雰囲気をかえています。
楽しみにしていて下さいね。

前の記事は2010年04月です。

次の記事は2010年06月です。

自由が丘発・・・美容液。

更新日時:2010年05月06日

こんにちは〜、齊藤です。

先週、
5/27(木)予定「佳子スタイル」の
番組打ち合わせに行ってきました。
ブリオビューティーモア
「ブリオ」と自由が丘の洗顔フォームの
最終打ち合わせです。

川口先生とバイヤーさんと
ハイ、チーズ!
0430.jpg

いつもながら、
お洋服以外のアイテムは
慣れてないので、
更に、緊張します。
コスメの番組は、
座ってのライブなので、
随分勝手が違うからなあ・・・
でも、大丈夫、
川口先生と一緒だし!
先生と一緒に、
自由が丘発の美容液&洗顔フォームの
「良さ」を皆さんにお伝えしたいと思います。