My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2010年06月です。

次の記事は2010年08月です。

ペスカさんの佐久間さんとミーティング♪

更新日時:2010年07月30日

こんにちは〜、齊藤です。

今日は、
ペスカさんの佐久間さんが
会社にいらしてくださいました。


この秋、
佐久間さんが、
お洋服でデビューすることになり
フォーラムで
プロデュースさせていただくことになりました。

私が愛用させていただいている
ペスカ化粧水ミストが
ちょうどなくなってしまって・・・
お願いしていたのを、
届けていただきました。
0801P4.jpg

佐久間さんの
ご提案の
サンプルが出来上がり、
佐久間さんにフィッティングしてまらいました。
ウチのスタッフが、
細かいところを
修正しています。
08001P5.jpg
佐久間さんは、
優雅で、
エレガントで、
フェミニンで、
お洋服に、とってもラグジュアリー感が出ます!
私自身も
「ペスカデペスカ」オンエアデビュー♪
とっても楽しみです。


私はといいますと、
今日午前中、
9月3週にUP予定の
ショップチャンネルさんの「ネットオンリー」の撮影でした。
ライトにあたって、
顔が乾燥しまくり!
こんな時も
「ペスカ」さんの化粧ミストは、
優れものです。
0801P1.jpg
シュッ!シュッ!
0801P2.jpg
キモチいぃ〜!!
0801P3.jpg
スッキリ♪
今日は、
朱赤の半袖カーディガンでスタイリング。
ボンサンス自由ヶ丘店で
衝動買いしちゃいました。
明るめカラーで、
気分晴れやかです。


そして、
今週、8/1(日)22時〜
ボンサンスのオンエアがございます。
お時間ございましたら、
是非お付き合い下さい。
よろしくお願い申し上げます。

前の記事は2010年06月です。

次の記事は2010年08月です。

シマリリさんがいらしてくださいました。

更新日時:2010年07月22日

こんにちは〜、齊藤です。


今日は、
会社に、
シマリリアーナさんの志真さんが
いらしてくださいました。
8/22(日)20時〜
「山の手ジュエリー ボンサンス」
ライブをやらせていただくことになり、
またまた、
シマリリさんとコラボさせていただくことになりました〜。
今回のボンサンスジュエリーは、
今秋トレンドのパールを使った
かなり、
クラシカルな子達になりました。
シマリリさんとコラボならではの、
繊細な雰囲気・・
皆さん、
お値段も、
かなりリーズナブルで、
遊び心いっぱいですので、
是非
よろしくお願いします♪

0722%A4%B7%A4%DE%A4%B5%A4%F3.jpg


今日は、
オレンジ系のOPに、
コーディネイト!
タータンチェックのリーディンググラスをかけてみました。
実は、
先週の土曜日に、
光文社さんに、
「HERS」9月号
リーディンググラス特集の撮影にいってきました。
レオパード柄フリルブラウスには、グッチ。
ビジュー付きのブラウスには、シャネル。
デニムには、今日かけている、タータンチェック。
シルバーカーデには、プラダ。
と、色々なグラスをかけて撮影しました。
「HERS」には、
どのショットが使われるかは、
わかりませんが・・・
8月に発売予定ですので、
どんな感じになるかな!と、思っています。

前の記事は2010年06月です。

次の記事は2010年08月です。

ピコレース付きTシャツ。。

更新日時:2010年07月16日

こんにちは〜、齊藤です。
昨日は、
皆様、
ライブの応援ありがとうございました。
昨日ご紹介させていただきました
ピコレース付きTシャツ、
1枚で着られて、
しかも、
着丈も長めなので
これからの暑い夏に、
大活躍すること間違いなしです。
秋になったら、
ジャケットやカーディガンのインナーとしても
使えるオススメです。
来週アップ予定の
ボンサンスネットオンリーの中でも、
コーディネートアイテムとして着ています。
是非、ご覧ください。
「ピコレース付きTシャツ」ショップチャンネルさんHPはこちらから


ところで、
会社では、
昨日まで、
小売店様に向けた、
秋冬物の展示会を開催中でした。
展示会に、
生地メーカーの老舗でいらっしゃいます
ミナミさんの藤井社長がいらしてくださいました。

0716minami.jpg

女性社長同士。
生地のお話から、
経営者としての悩みやら、
主婦としての世間話やら…
ライブ前に楽しいひと時を
過ごす事ができました。
誠実で優しい雰囲気の藤井社長とお話できて
とっても、リラックスできました。
藤井社長、
ありがとうございました。
今後、
同じ女性社長として、
何か、
一緒に取り組めたらいいなぁ〜と、
思っております。
女性ならではの感性で、
お客様に喜んでいただける商品を
作っていきましょうね。
どうぞ、よろしくお願いします。
「ミナミ株式会社」HPはこちらから

前の記事は2010年06月です。

次の記事は2010年08月です。

繊研新聞2010.7.8掲載分♪

更新日時:2010年07月09日

こんにちは〜、齊藤です。

アパレルの業界紙、
「繊研新聞」さんに、
掲載していただきました。

先日6/25にインタビューしていただいて、
ブログでもご紹介させていただきました。

★繊研新聞2010.7.8掲載★

%A4%BB%A4%F3%A4%B1%A4%F30709.jpg

大きな写真も載せていただいて、
ちょっぴり照れくさいです。
私の、
今の気持ちを語らせていただきました。

そして、
先日、
7月のショップチャンネルさん番組ガイド7月号P.33に
掲載していただいているブラウスとスカートの
スタイリング写真を撮影しました。
%A4%D0%A4%F3%A4%B0%A4%DF33.jpg

色々撮った中、
数点ご紹介させていただきますね。

09070103.jpg070901.jpg07092.jpg

他の写真は、
7月4週目あたりにネットオンリーにて
UPされる予定です。

そして、
7/15(木)は、
22時〜「ボンサンス」のライブがございます。
おやすみ前に、
ちょっとだけ
TVの私に、
会いにいらしてください。
お待ちしております。

今日は、
これから
2011年の春夏物の勉強会に行ってきま〜す。