My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2010年07月です。

次の記事は2010年09月です。

8/22、ありがとうございました★

更新日時:2010年08月25日

こんにちは〜、齊藤です。

皆様、
日曜日は、
丸1日お付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。

6回のライブ、
皆さんの励ましがあったからこそ
できたなあ〜、
と、感謝のキモチでイッパイです。。。


片付けをして、
家路についた時は、
グッタリで、
バタンキューでした。


今日は、
9月3週に更新予定のネットオンリーの
ブラウスとスカートの写真をちょっと
ご紹介させていただきますね。

この秋のトレンド
レオパードプリントプルオーバーと
カーゴ風ソフトバルーンのスカート
のスタイリング。
20100825-3.jpg
ラメのパーカーを着てみました♪
先日のライブでも
スタイリングのバリエーションとして
後ろのラックにかけていたの、
気付いていただけましたか?
すその
スパンコールのベルト風の飾りが
ポイントです。
20100825-1.jpg
かぶるだけでOK!
すそがアシメトリー切替のフリルになっている
チュニックプルオーバーです。
胸元のスパンコールのグラデーション。
ハートのスパンコールがアクセントになっています。
20100825-4.jpg
9月3週「ネットオンリー」
楽しみにしていてくださいね。

お茶目で、
大人可愛いラインナップになっています。


そして・・・・・
お知らせです。
20100825-5.jpg
9/1(水)銀座コアビル内
『銀座ペピアン』さんがリニューアルOPENします。
リニューアルと同時に
♪ボンサンス♪コーナーを
作っていただくことになりました。
9/1(水)11時OPENです。
是非、
お近くにお越しの際は、
お立ち寄り下さい。
私も、ご挨拶に伺えたら、
と思っています。


レオパードプリントプルオーバー
着ています。

0901%A5%EA%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%A2%A5%EB.jpg
銀座ペピアンさんHPはこちらから

銀座ペピアン
〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-20
TEL:03-3572-7566

「銀座コアビル」HPはこちらから


さ〜〜あ、
中国出張行ってきま〜す!

前の記事は2010年07月です。

次の記事は2010年09月です。

まつ毛が長〜く??

更新日時:2010年08月19日

こんにちは〜、齊藤です。


ヒカルちゃんのメイク教室以来、
メイクにはまっています。

今日は、
私のまつ毛を
BSFの皆様に
ちょっと見ていただきたくて。
目をつぶって・・・みます。
20100819-.jpg

「社長のまつ毛長〜い♪」
「これこれ、
これをつけて2ヶ月半たつんだけど、
私の人生の中でまつ毛がこんなに長くなったことないのよ〜!」
20100819-4.jpg

お目目がパチッと
憧れの
くるりんまつ毛になりました。
20100819-5.jpg
秘密は「コレ!」

0819-1.jpg
これ1本で2ヶ月使えます。
筆が60本ついているので、
ちょうど、そう、2ヶ月ですよね。
そして、
ランコムの電動マスカラで、
マスカラをつければ
出来上がり!

ARASHIの松本潤様が表紙だった
雑誌『SPUR』8月号
P.39にも掲載されています。

20100819%BC%D2%C4%B9-001.jpg

【緑内障の治療に使われる点眼薬の
「まつ毛を濃く・長く・太くする」副作用に着目。
育毛治療に応用した”ラティース”が、話題に。
毎晩一回、付属のアプリケーたーで塗るだけで、
日々まつ毛が太っていくような感覚を味わえる。
使い方を誤ると肌や白目に色素沈着を起こす場合がある為、
マニュアルは厳守して】『SPUR』8月号P.39より引用。
と、シュプールには書いてあります。

これを知ると皆すぐに、
「じゃあ、頭にも・・・!」なんて思いがちなんですが、
それは、残念・・・
ダメなんですよ!
マニュアルは守らなくてはネ。


そして、
お昼は、この暑い中、
辛めの
タンタン麺ランチセットを食べに、
会社の近くにの
自由が丘★泰興楼★へ。
20100819-6.jpg
タンタン麺の他、
こんな大きな”ジャンボ餃子”が2個ついています。
20100819-8.jpg
熱いは、辛いは・・・・
汗だくになっちゃいました。
20100819-7.jpg


真夏でも冷え性の私ですが、
今日は、
身体の芯からあたたかくなり、
汗をたっくさんかいて、
元気になりました。

夏バテしている場合じゃないのです!
体力をつけておかねばならないのです。

実は、、、
8/22(日)、
ボンサンスのライブがございます。
深夜0時、6時、9時、20時(「山の手ジュエリー」)、21時、22時43分
6回出演させていただきます。

今回は、
SSVに加え、
ボンサンスの秋立ち上がりに着られる
シャツや、レザージャケット、スカート、
クラシックな雰囲気のワンピースなどのラインナップのショー。
そして、
ボンサンスのお洋服をスタイリングするのには欠かせない
ジュエリーのショーと、
なんと、1日6回ものライブを、
させていただくことになっています。

日曜日、
私のまつ毛にも
是非、注目して、
ご覧頂きたいです。

長丁場ですが、
1回でも、
BSFの皆様に
お付き合いいただけますと、
とっても、とっても
うれしいです。
どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。

前の記事は2010年07月です。

次の記事は2010年09月です。

暑いですね〜!!

更新日時:2010年08月16日

こんにちは〜、齊藤です。

今日は、
本当に暑いですよね〜。
皆さん、
お盆はいかがお過ごしでしたか?
夏バテはしていませんか?
私はといいますと、
8/12、13は、
ショップチャンネルさんのカタログ撮影や、
ケーブルTVのコマーシャル撮影、打ち合わせと。
土日はちょっぴりホットしていたら
ドッと疲れが・・・


会社には、久々の出勤です♪


さっそく、
8/12撮影の
2010年ショップチャンネル秋冬カタログ
撮影風景を
ご紹介させていただきます。
当日は、
お台場近くの
スタジオで撮影。
お台場は、
お盆休みフジTV恒例の「お台場合衆国」イベントで
人!人!人!
汐留も、
人!人!人!
20100816-1.jpg
フェザーモールのジャケットと、ビジュー付きのワンピースの組合せです。
カラーによって
イメージがガラリと変わります。
ワンピースの衿元のスクエアビジューと、
ベルト、
プチペンダント、
リング、
さり気なくリンクしています。
20100816-2.jpg
冬物にフェイクスェードのブーツ。
スタジオとはいえ、
さすがにちょっと汗が出ました。
20100816-3.jpg
その後、
ショップチャンネルさんの本社で、
ケーブルTVのコマーシャル撮りです。
バイヤーさんとの商談風景など、、、
音が入るので、
クーラーを止めて撮影。
20100816-4.jpg
10月〜流れるCMとお聞きしています。
どんな感じになるか
楽しみです。
20100816-5.jpg
あとは、
8/22(日)のボンサンスSSVライブの
オンエア風景を撮影して
CM撮影は終了とのことです。
20100816-6.jpg
今日は、
お盆休み明け初出勤!
まずは、
新年度の会議から始めました。
まだまだ暑いですが・・・
私は、
すでに、
秋冬物を終えて、
春物の企画を考え中です。
がんばります♪


前の記事は2010年07月です。

次の記事は2010年09月です。

2010年秋物カタログ撮影♪

更新日時:2010年08月06日

こんにちは〜、齊藤です。

8/3(火)にスタジオにて、
2010年ボンサンス秋物カタログの
撮影をしてきました♪

今回のボンサンスのテーマは、
「秋のクラシック」。
ということで、
スタジオもクラシックな雰囲気に・・・


そして、私も・・
0805-1.jpg

0805-3.jpg
後ろ姿だけで残念!
モデルさんです。
バンビちゃんのようで
とっても
かわゆい、
キレイ♪
正面の写真は、
カタログまで待っててくださいね。
0805-9.jpg
皆さん、
気づいていただきましたか。
今回のメイク!
ヒカルちゃんにお願いしました。
先週ショップチャンネルさんの
ライブが終わったばかりのヒカルちゃん。
朝から、丸1日お付き合いいただいちゃいました。
ありがとうございます。
0805-5.jpg
ヒカルちゃん自身がモデルさんだったこともあり、
モニターを見て
手の動きや、目線など
細かいところまで
アドバイスしていただきました。
0805-4.jpg

0805-6.jpg

リップを塗りなおして
ちょっと
ニットアンサンブルと
ラップフリルのスカートで
コンサバスタイルで。
0805-2.jpg

0805-7.jpg

オーナメントプリントの
フェミニンワンピース。
オススメの
フェイクスェードのニーハイブーツ。
0805-10.jpg


カタログ発刊9/10頃を予定しています。
是非、
ファックス、メールにてお問い合わせください。

もうすぐお盆ですね。
私も、
来週はちょっとだけ夏休みをいただきます。
皆様は、お盆はどんな風に過ごされますか?
東京はかなり暑い日がつづいています。
熱中症にならないよう、
お互いに水分補給を忘れずに、
夏の暑さを乗り越えましょう!
そして、
8/12、13は、
ショップチャンネルさんのカタログの撮影で、
仕事開始です!!

前の記事は2010年07月です。

次の記事は2010年09月です。

デロンギさんのスチームアイロン。

更新日時:2010年08月02日

こんにちは〜、齊藤です。

昨日は、
ボンサンスライブ
応援ありがとうございました。


6月にショップチャンネルさんで放送されました、
デロンギさんのスチームアイロン!
うわ〜っ!すご〜いと思って、
個人的に買ったのですが、
このアイロンの出す、
魔法のスチームが
ニットなど、ハンガーにかけたまま、
ふんわりさせて
とっても優秀なのです。
それで、
会社にもってきちゃいました。

イェ〜イ♪
0803%A5%A2%A5%A4%A5%ED%A5%F3.jpg

明日は、
丸1日
2010年秋冬物
フォーラムカタログの撮影です。
皆さんに喜んでいただける
カタログが出来ますよう
がんばってきま〜す。