My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

自由ヶ丘〜会社。

更新日時:2011年03月30日

こんにちは〜、齊藤です。


毎日、
不安・・・な気持ち。
被災地の方々のお気持ちや、
現状を考えると
私に出来ることは何だろうなど
と、考えざるを得ません。


考え込んでいても・・・


なにかアクションをとらなければと、
今日は、
気持ちを奮い立たせ、
生地の展示会に行ってきました。


こんな時だからこそ
皆が
元気になるようなことを
私なりに
考えていきたいと思っています。

自由ヶ丘の駅から
会社までの様子を撮ってみました。
20010330.jpg
だいぶ、
人も出てきています。

明日は、
ジルの放送が23時からあり、
夜、スタジオに入ります。
夜1人は、
ちょっぴり寂しいですが、
BSFの皆さんが
ついていてくださるので
ファイトが出ます。
よろしくお願い致します。

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

今まで、成城店を応援していただきまして、ありがとうございました。

更新日時:2011年03月28日

この度の東日本大震災で被災された皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

2005年3月1日のオープン以来、
皆様にお引き立ていただきました、
「ボンサンス成城店」ではございましたが、
誠に勝手ながら、
3月27日をもちまして、
クローズさせていただきました。
6年間の長きにわたり、
皆様にご愛顧いただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
6年間のあいだには、
色々なことがあったなあと、
振り返っています。
2階の部屋を使って
「齊藤コーディネイト」として、
お客様のスタイリングを
一緒に考えるイベントをしたり・・・
受注会をしたり・・・
英字新聞に筆で
「Sale」なんて書いて
手作りのディスプレイをしたり・・
懐かしく、思い出されます。


BSF皆様が、
ボンサンスのお洋服で
バッチリきめていらしてくださったり、
お話させていただいたり、
また、
お客様に笑顔を見せていただくことが、
逆に
スタッフの元気の源になっていたように思います。


クローズ後は、
形態と、お店の名前が変わりまして、
営業させていただくこととなっております。
ボンサンスの商品も、
一部お取扱いさせていただきます。
また、現スタッフの小笠原は、
継続しておりますので、
今後とも、お引き立てのほど、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

BSFの皆様、
今まで、
6年間
成城店にいらしていただきまして、
素敵な笑顔や元気をいただき、
そして、
応援いただきまして
本当に、感謝しております。

ありがとうございました。
091113%C5%B9%C0%B5%CC%CC.jpg

なお、成城店でのポイントカードは、
引き続き
「ボンサンス自由が丘店」にて、
お使いいただけます。
なお、
「ボンサンス自由が丘店」に、
5月までにご来店のお客様には、
【Wポイント】のプレゼントさせていただきます。

自由が丘店にも、
是非遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。


螢侫ーラム 
代表取締役社長 齊藤 佳子

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

番組スケジュール。

更新日時:2011年03月23日

こんにちは、齊藤です。

世の中が
とても、
不安で大変な中、
昨日は、
一緒にお過ごしいただきまして、
感謝しております。
ありがとうございました。

実は、
本社では、
先週できなかった
夏物の展示会を開催中です。
計画停電や、
電車のダイヤも乱れている中
いらしていただきましたお取引様、
ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
20110323%B2%D63.jpg
今日は、
展示会で
飾ったお花を
撮ってみました。
20110323%B2%D62.jpg
今夏のトレンドカラー「オレンジ」

鮮やかなロイヤルブルーのガーベラ。
オレンジとロイヤルブルーの
コンビネーションが、
力強く、
元気に
生きる力を与えてくれるような・・・
ビタミンカラーのイエローのガーベラで、
明るく、
ブルーのデルフィニウムが優しく癒し。。
BSFの皆様、
がんばっていきましょうね。。。。。。
20110323%B2%D61.jpg

そして、
お知らせです。
【ショップチャンネルスケージュール】ですが、
震災の影響で、
大幅に変更になっているようです。
◆3/16(水) 19:00〜 「マダムミーナ」→3/23(水)20:00〜に変更予定。
◆3/23(水) 13:00〜 「ペスカデペスカ」→3/28(月)17:00〜に変更予定。
◆3/31(木) 23:00〜 「マイジル」予定。
◆4/4(月)  21:00〜 「マリカ」→4/10(日)20:00〜に変更予定。
◆4/13(水) 23:00〜 「ブルーコレクション」」→4/18(月)15:00〜に変更予定。
ご連絡遅くなりまして、
ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。


そして
何より、
被害を受けられた皆様のご無事と
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げております。

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

SA・KU・RA

更新日時:2011年03月16日

こんにちは〜、齊藤です。

昨夜も
大きな地震がありました。
BSFの皆様、
ご無事ですか?

こんな
不安な毎日ですが
季節は
確実に春に向かっているようです。
今日、
自由が丘の遊歩道を
歩いていると、
桜が咲きはじめているのに
気がつきました。
2011031601.gif
とても
きれいな
サクラの花。

そう、
もうすぐ、
卒業式ですね。
被災地の
学校では、
卒業式はできず、
先生や子供達が涙を流し、
お互いの無事を
確かめ合う姿が
NEWSで映し出され、
心が痛みました。
2011031602.gif

そして、
この自由が丘の桜も
蕾が1つ1つ
確実に開いて、
春になっていくのでしょう。
2011031603.gif

皆様もご存知と思いますが
ショップチャンネルさんの放送はお休みしている状態です。
ボンサンスも、
3/20(日)SSVの予定でございましたが、
おととい
ショップチャンネルさんから
日程変更のご連絡をいただきました。

3/20(日)を
楽しみにしてくださっていたお客様方には
大変申し訳ございません。
変更の日程は、
【日程変更】
ボンサンスOA予定日
(2011.3.16 13時 現在の予定です)
◆3/22(火)◆
・AM  9:00〜 
・PM 14:00〜
・PM 20:00〜
20110318.gif

こんな時だからこそ、
元気良く、
精一杯お伝えしたいと思っています。
そして、
是非、
BSF皆様と時間を共に過ごせたらなと、
思っております。


桜の花を見て
少しでも
皆様の癒しになり、
元気になっていただけたらと。。。
お祈りしております。


前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

2011年夏物展示会の日程

更新日時:2011年03月15日

お取引先の皆様

3月15日〜17日開催予定夏物展示会
について、ご連絡申し上げます。
今回の地震により、
多方面に渡り様々な影響が出ており、
誠に勝手ながら
日程を変更させていただく事となりました。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程、
宜しくお願い申し上げます。
下記、変更後の日程になります。


<2011 夏物展示会>
3月22日(火)〜24日(木)


ご都合お繰り合わせの上、
ご来社いただけますよう、
スタッフ一同、
お待ちしております。

また、
ご来社の際は、
くれぐれも
お気をつけて
お越しくださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。


螢侫ーラム営業一同

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

「FORUM夏物展示会」延期のお知らせ

お取引先の皆様

日頃、
お取引先の皆様には、
大変お世話になりまして
本当に
ありがとうございます。

本日より予定しておりました
(3/15(火)〜3/17(木))
FORUM展示会の日程変更の
お知らせをさせていただきます。

3/11(金)の地震の影響で
交通網の制限、
計画停電などのより
本日からの開催が困難になりました。

誠に勝手ながら、
やむを得ず、
「翌週以降に延期」に、
日程を変更
させていただくことになりました。

ご来社を
ご予定いていただいておりました
お取引様には
大変申し訳ございません。

どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。


詳細に関しましては、
「営業担当」より
ご連絡させていただきます。
また、
詳細決定いたしましたら、
HP上にも
記載させていただきます。

大変ご迷惑おかけいたしますが
何とぞ
よろしくお願い申し上げます。


余震が続いておりますので、
皆様
どうぞ、
お気おつけてください。


螢侫ーラム  営業:柳辺

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

地震。

更新日時:2011年03月14日

こんにちは、齊藤です。

この度は、
東日本大震災で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

11日の地震、
もの凄かったですが、
皆様、
大丈夫でしたでしょうか。
会社にいたのですが、
もの凄い揺れでした。
恐怖心で、
しばらく
手の
震えが止まりませんでした。


被災された地域にも、
沢山のお取引先や、
工場が、
ありまして
とても心配しております。。。

自由が丘のお店の方は、
土曜日はお休みさせていただきましたが、
日曜日より営業しています。

ただ、
計画停電などにより、
営業時間が、
少し変動的になってしまうと思います。
本日は、
14:30頃〜17:30頃まで
計画停電エリアになっております。
電話やPCなど
つながらないこともあるかと
思います。
申し訳ございません。


皆様、
どうぞ、
お気をつけてお過ごしください。

螢侫ーラム 
齊藤 佳子

前の記事は2011年02月です。

次の記事は2011年04月です。

上野毛に行ってきました。

更新日時:2011年03月04日

こんにちは〜、齊藤です。

今日は、
以前、
住んでいたことのある上野毛に、
久々に、行ってきました。
ショップチャンネルさんの
番組ガイドの撮影です。
上野毛駅も、
とってもきれいに変身していて
ビックリでした。

今回のスタイリングは、
今までの感じとは
ちょっとイメージを変えて
少しラフで、
そして、
ナチュラルで、
イージーな雰囲気。
私のような、コンサバ・トラッド世代には、
「ゆるカジ」、
着崩すのって、
少し勇気がいりますが、
チャレンジしてみましたよ〜。
BSFの皆様、
これから、一緒に、
ゆるカジにも挑戦していきましょうね♪
↓↓
2011030402.jpg

撮影が終わった後は、
大好きな、大好きな、
「UNCLE SAM'S」(アンクルサムズ サンドウィッチ)へ。
キャベツとベーコンのサンドウィッチ
を食べました。
2011030403.jpg
キャベツとベーコン炒め
自分でもできそうで
できないこの味!!
「ま・い・う〜♪」でした。
お店の中も
アメリカンテイストいっぱいで
とっても懐かしい、
そして、新しい感じで、
なんか、落ち着きます。
2011030404.jpg
お店の前の
かわいいいスティッチくん達と一緒にパチリ!