My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

佳子スタイル応援ありがとうございました。

更新日時:2011年04月27日

こんにちは〜、齊藤です。


昨日は、
長時間にわたり
「佳子スタイル」を
応援していただきまして
本当にありがとうございました。

昨日は、
緊張で、
ほとんど眠れず朝を迎えました。
とってもいいお天気。
スタジオのビルの谷間からの空は
こんなに青空でした。
2011042801.gif

商品について
最終チェックをしながら、
自由が丘フルー中島さんに
ヘアをやっていただいています。
今回は、
ヘアアクセもあったので
髪の毛は、
とっても重要。
少し逆毛にして・・
2011042802.gif
本番直前!
今回から
タイトルバックも変わって。。
なんか、恥ずかしい。
2011042803.gif
いよいよ、
ヘアアクセ
中島さんにもスタンバッていただきました。
なにせ、時間が限られているので
焦っちゃって・・
焦っちゃって・・
上手くコームがつけられたかどうか、
心配でした。
いかがでしたか??
2011042804.gif
午前の部は無事(?)終了しました。
ボンサンスのお洋服の他、
ヘアアクセ、リーディンググラス、
ショッピングカートと、
てんこ盛りの2時間で、
もう、
いっぱい、いっぱいでした。
BSF皆さんに
落ち着いて、ご説明できたか、
お伝えすることができたかな
と、心配しています。
ヘアアクセなどは、
もう少し
詳しくお見せできたらと
ちょっぴり心残りです。
シュシュや、クリップ、イージーコームを使って
もっと色々なことができるんですもの・・・
最後は、
ショッピングカートのご紹介。
動き回ったり、
重いのを入れたりと、
小縣キャストは、
本当に大変だったと思います。
普段はやらない分野のものもあったので、
小縣さんが頼りで・・
色々と助けていただいて、
本当にありがとうございました。

夕方まで、
少し時間があったので、
遅いお昼ごはんを。
もちろん、中華そばです。
打ち合わせでいらしていた
「ペスカ」の佐久間さんに会って・・・
お昼を食べてそのまま休憩していたので、
「齊藤さん、疲れてるでしょ。
メイク直してあげようか♪」
ということになり
お言葉に甘えてしまいました。
2011042805.gif
「齊藤さんのお顔には、
こんな風にチークをつけると、
お顔がふっくら、
若々しく見えるのよ・・ほら、
お顔の色が、こんなに健康的になるのよ・・」など
アドバイスをしていただきながら。。
20110428061.gif
佐久間さん、優しい・・・
元気をいただきました。
ありがとうです。
2011042807.gif
さあ、
本番5分前!
がんばるぞ。
2011042808.gif
加古キャストと、
とっても楽しい、楽しいライブ
ができた?と思います。
私も、楽しかった。
BSFの皆様にも伝わったかしら。

今回のショーにあたって
プロモ撮影、動画撮影など
ショップチャンネルさんの制作スタッフの方々
にご協力いただきまして、
アパレルの垣根を越えた
ラインナップができたと
本当に感謝しております。
また、ご協力いただきました
コンプレックスビズさん、
ジュジュビーローガンズさん、
大作商事さん、
ジュエリーヤマさん
ありがとうございます。
お礼申し上げます。


そして、なんといっても
BSFの皆様の
応援があったからこそ、
「佳子スタイル」無事ライブができたこと、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


さてさて、
4/8(金)のイタリア街での
ショッピングカートの撮影の答え合わせを★☆

◆デニムには??:ホットコーヒー!
20110428HOT.gif
◆ボーダーには??:アイスコーヒー!
20110428ICE.gif
◆お花には??:アイスティー!
20110428TEA.gif
でした。。。

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

石畳も大丈夫♪

更新日時:2011年04月25日

こんにちは〜、齊藤です。

今日の自由が丘は、
お天気雨はありましたが、
とってもいいお天気!

大作商事の渡辺さんと菊地さんが
いらしてくださって、
明日の「佳子スタイル」の
最終打ち合わせをしました。
2011042701.gif
スペイン製ロルサーはとっても
優秀!!
ちょとした石畳にもOK♪
段差もOK♪
自由が丘の遊歩道も石畳。
2011042702.gif
せっかくなので、
私のお気に入り
デニムのショッピングカートで
自由が丘駅周辺をぐるりしながら、
打ち合わせを。
2011042704.gif
今日は、
この後、
美容院にも行くので、
髪の毛はちょっと結んで。。

コンプレックスビズさんと出会ってから
色々なヘアアクセを教えていただきました。
ヘアゴムではなくって、
「moni poni」という
優れもので、
ポニーテールにしています。
↓↓
これ・これ!!
2011042705.gif2011042706.gif

なべちゃん!
明日、
よろしくお願いします。
20110426.gif
いよいよ
明日は
「佳子スタイル」です。
緊張〜!!!
眠れるかしら・・・
皆さん、
明日、どうぞ、
TVの前で見守っていてくださいね。
よろしくお願い申し上げます。

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

とってもチャーミングなヘアアクセサリー。

更新日時:2011年04月21日

こんにちは〜、齊藤です。

昨日は、
ショップチャンネルさんのスタジオで
ファッショングッズを中心にした
ちょっぴり動画を
撮影していただきました。

4/26(火)オンエア予定の
「佳子スタイル」に向けての撮影です。
今回は、
汐留でのロケに始まり、
会社での私や、
お店の様子や、
ショップチャンネルさんでの商談風景、
愛猫ジル、
の様子・・・など、
色々な撮影をしていただきました。
どんな風に編集していただいているのか。。。
私もとっても楽しみにしています。

昨日は、
ヘアアクセサリーの
シュシュや、イージーコームをつけての撮影だったので、
自由が丘フルーの中島さんに
アレンジをお願いしました。
2011042117.gif

★まずは、
うっすら、ゆる〜く内巻きに。。
カーラーで。
ヘアアイロンで。
20110421.gif
洋服の方はといいますと、
番組ガイド4月号で
私が着ている
フリルブラウスの色違いです。
20110421%C8%D6%C1%C8%A5%AC%A5%A4%A5%C9.gif
↓↓
完成!!
オフ白ブラウスとブラックパンツを合わせて。
ゼブラ柄のウエッジサンダルと
ゼブラ柄のリーディンググラス。
(写真だとちょっとわかりにくかな??)
2011042115.gif
そして、
ゆる〜い内巻の後ろは、
コンプレックスビズさんとコラボ!
ゼブラ柄のシュシュを。
サイドから少し髪をまとめて、
少しだんごにし、
シュシュでくるみました。
20110421zebura.gif
★次は、
レオパード柄のTシャツとカーキのベストとパンツ。
サンダルもレオパードプリントに。
メガネも、シュシュもレオパード。
でも、
ヒョウ柄を
上品に着たい♪
↓↓
完成♪
2011042111.gif
レオパード柄シュシュの中には、
ジュエルクリップを。
2011042114.gif
2011042110.gif
フリルブラウスの時より
さらに、
巻髪に。
コンプレックスビズさんの
シュシュのゴム、
クリップのバネは
とっても、優れもの。
私の髪質でも落ちてきませんよ〜。
2011042112.gif

★最後は、
GGVのプリーツのV襟プルオーバー。
ベージュのプルオーバーに、
3月の番組でご紹介した
お花プリントのスカートを合わせました。
2011042101.gif
憧れの縦ロール!
ちょっぴりアシメトリーにしてもらいました。
2011042109.gif
後ろに
こんな風にコームが2つついている
「イージーコーム」。
i-ji-ko-mu.gif
このイージーコームの真ん中に
シュシュをくるくると3重巻きにして
合体させました。
↓↓
2011042108.gif

20110421syatyou-1.gif 20110421syatyou2.gif

意外と
簡単にできるんですよ。
皆さんも試してみてくださいね。

いかにも
まとめ髪・まとめ髪ではなく
少し崩した感が
とっても、何気ない雰囲気になって・・
BSF皆様、
いかがでしょうか?
2011042105.gif
髪型1つで、
女性の気持ちって
変わりますよね。
憧れの縦ロールで、
私の気分も上々でした。
なんか、
ヘアアクセサリーに、はまりそうな
予感あり!あり!です。
素敵なヘアスタイルにしてくれて
中島さんに感謝です。
2011042104.gif
2011042103.gif


そして、
詳細は・・・
★4/26(火)「ボンサンス:佳子スタイル」
・12時〜:ボンサンスお洋服
・13時〜:
 ヘアアクセ(コンプレックスビズさんとコラボ)、
 リーディンググラス(ジュジュビーローガンズさんオリジナルセレクト)、
 ショッピングカート(ロルサーショッピングカートセレクト:ショップ初登場あり)
・18時〜:ボンサンスお洋服
・19時〜:ボンサンスジュエリー
で、ご紹介させていただきます。
長時間ではございますが、
是非、是非、
皆さんよろしくお願いいたします。

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

デニムワンピース

更新日時:2011年04月13日

こんにちは〜、齊藤です。

今朝は、
ショップチャンネルさん
ネットオンリーの
スタイリング撮影をしました。
この夏、
大・大!!
流行、大注目、の
「デニム」♪
そして、
フリンジのかっわいい〜ワンピースです。
↓↓
2011041306.gif
ショップチャンネルさんの
UP日は、
5月中旬予定とのことです。
楽しみにしていて下さいね。

そして、
バッタバタで、
打ち合わせに。

今日は、
バイヤーさんと
秋物の
商談でした。
(もう9月の番組の
打ち合わせですよ。
早いですね〜)

パンツの形や〜、
2011041301.gif
オリジナルのプリントや〜、
2011041302.gif
カラー展開や〜
2011041303.gif
今年のブーツは〜、
などなど・・・・・
2011041304.gif
そして
今日は、
そんな私を
「佳子スタイル」の番組で
作っていただいている
DVD(?)の
撮影が入っていました。
なので、ちょっぴり緊張でした。
2011041305.gif
今日のスタイルは、
先日ご紹介させていただいた
ジルのOPを着ています。
とっても
着やすい素材で、おススメです。

BSFの皆様にお知らせです。
ジルの番組で販売した
デニムのクロスサンダルですが、
ボンサンス自由が丘店への
入荷が遅れています。
本当にごめんなさい。
4/20頃になる予定です。
本当にお待たせしてしまって
申し訳ございません。。。

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

ショッピングカート♪

更新日時:2011年04月08日

こんにちは〜、齊藤です。

今日は、
汐留イタリア街で、
ロルサー:ショッピングカートの
動画撮影をしてきました。


大作商事さんの
自他共に認める
イケメン営業!
渡辺さんと打ち合わせ。
2011040801.gif
さあ、
がんばるぞ!
しかし
4月とはいえ寒い。
うまく
ウォ〜キングできたかしら??
2011040802.gif
4/26にオンエア予定の
「佳子スタイル」のコラボ企画。
毎年、「佳子スタイル」
をさせていただくこと、
本当にうれしく、
皆様に感謝です。
今回の「佳子スタイル」の
コラボ企画の1つ、
大作商事さんとのコラボレーション。
ボンサンスのお洋服を着て
スペイン製の
とってもおしゃれで、
優れもののカートを
齊藤セレクトとして
ご紹介させていただくことになりました。
2011040803.gif
デニムタイプは、
今回初登場です。
ナベちゃんとの
かけあい(?)
共演も楽しみです。
2011040804.gif
カフェで。
ショッピングカートの柄によって
ドリンクの種類が変化。
デニムは、
ホットコーヒーで。
2011040805.gif
大好きな
ボーダー
モノトーンでカッコよく。
ボーダーの
ドリンクは、
アイスコーヒー。
2011040806.gif
朝のうちは、
人通りも少なかったのですが、
お昼休みの時間帯になってしまい、
沢山のランチに行く人々・・・
ちょっぴり恥ずかしい。。。
2011040808.gif
風が強くって、
ゴミが飛んできたり、
ハトがきたり・・・
うまくいきそうだな、と、思っても、、
アクシデントでNGだったりと。
ロケは大変です。
ドラマのロケなんて
本当に大変なんですよね。
きっと・・・
2011040810.gif
さて、
BSFの皆様、
フラワープリントの
ショッピングカートの時のドリンクは、
何だと思いますか?
答えは、4/26(火)のオンエアで
きっと、わかりますよ〜。
2011040811.gif

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

自由ヶ丘 桜(SA・KU・RA)♪

更新日時:2011年04月06日

こんにちは〜、齊藤です。
2011040601.gif
昨日、
自由ヶ丘の遊歩道の
桜の木を撮ってみました。
八分咲きくらいかな・・・
2011040603.gif

今日、明日と
入学式も多いようなので、
goodタイミングでしたね。

私が出勤の時、
お散歩のワンちゃん達も
ベンチにチョンとお座りして、
お花見していました。
2011040602.gif
かわいかったです。。。

前の記事は2011年03月です。

次の記事は2011年05月です。

昨晩はジルライブ、応援ありがとうございました。

更新日時:2011年04月01日

こんにちは〜、齊藤です。

昨晩は、
遅い時間にもかかわらず、
ジルの番組にお付き合いいただき、
また、
応援ありがとうございました。

ご好評いただきまして
ありがとうございます。

「在庫なし」の商品もあるようですので、
「あ〜っ、テレビ見られなかった」
「在庫なしで買えなかった〜!」
とおっしゃるBSFの皆様へ
ご案内させていただきます。
・ボーダーカーデ
・ストレッチコットン半袖PO
・麻スカート
・ノースリーブOP
は、Mサイズ,Lサイズ、
ボンサンス自由が丘店に入荷しています。

また、
・オチョワのデニムサンダルは、
ボンサンス自由が丘店に
4/9(土)入荷予定です。
サイズは、
22.0cm〜24.5cm(0.5mm刻み)
です。とってもホールド感があって履きやすいですよ。


買いそびれちゃったなあ〜という
BSF皆様がいらっしゃいましたら」、
是非、
お店にお問い合わせ下さいね。


よろしくお願い申し上げます。
sukejyuu-ru.gif
20110330010.gif
2011033002.gif

「リブ編みボーダー七分袖カーディガン」ショップチャンネルさんHPこちらから
「ストレッチコットン半袖プルオーバー」ショップチャンネルさんHPこちらから
「麻コクーンロングスカート」ショップチャンネルさんHPこちらから
「レーヨン混ノースリーブワンピース」ショップチャンネルさんHPこちらから
「オチョア デニム&クロコダイル型押し ウェッジヒールサンダル」ショップチャンネルさんHPこちらから

ボンサンス自由ヶ丘本店  TEL&FAX  03-3722-8509
メールアドレス:bon-jiyugaoka@forum-bon.co.jp

「ボンサンス自由ヶ丘店」へのアクセスはこちらから