My Self

商品の最新情報や齋藤のコーディネート・・・普段では覗けないボンサンスの裏側をお届けします。

前の記事は2011年07月です。

次の記事は2011年09月です。

Pescaさん。

更新日時:2011年08月26日

こんにちは〜、齊藤です。

昨日は、
ペスカさんの会報誌の撮影で
成城に行ってきました。
2011082510.gif


まずは、
佐久間さんに
頭皮とフェイスマッサージをしてもらって、
リラックス・・・
ベース→メイクと♪
佐久間さんに、
ぜ〜んぶ
やっていただいちゃいました。
2011082501.gif
2人で「Bon Sens」の秋物サンプルに
お着替えしました。
仕上げにリップ♪
佐久間さんの
レオパード柄コスメポーチ
可愛い!!
2011082502.gif

まずは、
ペスカカフェの前で。
2011082504.gif
私は、
秋物のニットサンプル
ペイズリーのパネル柄のワンピースに
スェードブーツのスタイリング。
2011082505.gif
2011082506.gif
後ろで
ジェラちゃんが・・・
2011082507.gif

佐久間さんとの出会いなど・・
思い出を・・
ライターさんに。


ショップチャンネルのゲストとして、
お互いに顔は知っていましたが。

仲良くなったきっかけは、
ショップチャンネルさんの控え室で。
私が、
SSVのオンエアの日。
疲れきった顔で、次の出番を待っていると、
見かねた佐久間さんが、
メイクを直しをしてくれたのが、
出会いでした。
2011082508.gif

佐久間さんは、
「Bon Sens」autumn collectionの中から、
アラベスク柄のカシュクールワンピースを
着ていただきました。
佐久間さんに
上品で、
美しく、
本当に、素敵!!
2011082509.gif


撮影が終わると
ランチしながら、
引き続き
インタビュー★
20110825F5.gif


ペスカカフェ、
ガレットもパスタも
とってもおいしいです。

私は、
【鮪とアボカド丼】をいただきました。
20110825F1.gif
とろろものって、
タレかけて、
とってもヘルシー。
すっごくおいしかった〜。
20110825F4.gif


他のスタッフのもパチリ!
なすやホタテのグリルのガレット

20110825F2.gif
かぼちゃとアボカドのガレット

20110825F3.gif

「Pesca cafe」はこちらから


最後に
愛しの
佐久間ジェラちゃんの登場です。
「ジェラちゃん、久しぶりだね♪」
20110825%A4%B8%A4%A7%A4%E91.gif
ジェラちゃん後ろ姿・・
20110825jera2.gif
ジェラちゃんも一緒に
撮影頑張ってくれました。
「お疲れ様!ジェラちゃん」
20110825jera3.gif

ジェラちゃんにも会えたし、
佐久間さんやスタッフの方々とも
お話ししながら、
楽しい時間を過ごしました。
会報誌、今から楽しみです。


前の記事は2011年07月です。

次の記事は2011年09月です。

チーム「オフィスKR」☆

更新日時:2011年08月18日

こんにちは〜、齊藤です。

今朝ほどは、
朝早くから
ライブの応援ありがとうございました。
先ほど、やっと家に到着。
今から、寝ようかなと。


その前に・・・


昨日夕方、
オフィスケイアール齊藤社長様と
猪野又さん、中嶋さんと、
3人で、
自由が丘店にお買いものにいらしてくださいました。


4人で
「ピース!!」
20110819.gif
齊藤社長と、猪野又さんが
オチョワのウエッジのサンダルをはいていて、
「はきやすい!はきやすい!」
と、またまた、色違いで、購入してくださいました。
中嶋さんも、
オチョワウエッジ初挑戦!
楽ちんだから、
ベビーカーもって、
赤ちゃん抱っこでも大丈夫だね・・
なんて、
話していました。


そして、
ちょっと早くも、
この秋登場予定のブーツも
見ていただいちゃいました。


気に入っていただけたかな??

中嶋みささんは、
現在、
テレビ東京「ものスタMOVE」に出演中で、
次回の8/19(金)出演の際は、
「Bon Sens」のチュニックを着ていただける予定です。
是非、
ご覧になってくださいね。

「中嶋みさ」さんHPへはこちらから
「オフィスKR」HPへはこちらから


では、少し眠ります・・・
「おやすみなさい」

前の記事は2011年07月です。

次の記事は2011年09月です。

暑いですねぇ・・・

更新日時:2011年08月17日

こんにちは〜、齊藤です。

ホントに
暑いですねぇ〜。

8/11(木)は、
深夜2時、夜8時と
ライブの応援ありがとうございました。


8/14(日)まで、
夏休みをいただいていました。
BSFの皆様は、
この夏はどんなふうに
お過ごしですか?


昨日は、
自由が丘店がお休みで、
お店をスタジオに変身させ、
ショップチャンネルさんと
フォーラムの
HP用写真撮影をしました。
↓↓
2011081802.gif
曇りがちの1日でしたが、
やっぱり
暑い!
薄地とはいえ、
ウール混のニットは
やっぱりあったかい〜、〜、、、


今回は、
ちょっとした
ヘアアレンジをしてもらい、
ルーズなアップスタイルにチャレンジ!
2011081801.gif

近所の315円SHOPで購入の
ピンクのねこchanクッション
「ニャー!!」
ブタchanは、
実は、
私のお尻の下に
↓↓
2011081803.gif

座りのポーズって
結構難しい・・
撮影の合間に、
ヘアメイクさんと、
美容法について
真剣!!
に、語り合っちゃった。
2011081804.gif

座りポーズから、
立ちに。
お気に入りの
スパンコール付きのカシュクールのニットを着て♪
2011081805.gif


ちょっと疲れたかな〜、
柱にぴったり背中をくっつけて、
自分なりの
リラックス方法。
背筋をのびて
気持ちいい〜★
背骨が伸びた気分!
2011081806.gif

ショールームにて。。
2011081807.gif

お店の什器を
結局ぜ〜んぶどかしての
撮影だったので、
ひっちゃかめっちゃか。
2011081808.gif
片づけもてんやわんやでした。
汗だくの1日でした。


そして、
明日8/18(木)は5時〜
ボンサンスライブがございます。
早朝ではございますが、
お時間ございましたら、
ご覧ください。

前の記事は2011年07月です。

次の記事は2011年09月です。

2011年7月 大阪展示会♪

更新日時:2011年08月02日

こんにちは〜、齊藤です。

お久しぶりです。

先週は、
FORUM大阪展示会で、
2泊してきました。
途中外出もしたりしていたので
展示会場には
ずっとはいることはできなかたのですが、
久々に
関西地区のお客様とお話しできて
とっても楽しかったです。
皆さん全員とお写真撮りたかったのですが・・

兵庫のマテリアルさんと☆
いつもお美しい片田江さん。
2011080302.gif
和歌山のヴィアンさんと★
初めまして、です。
小柄で可愛いらしいヴィアンさん!
2011080303.gif

●私のネイルをご紹介●
2011080301.gif
大阪出張前に
ネイルに行ってきました♪
会社では、
もう秋物展示会中。
なんか、
もうすぐ秋になってしまうんだなあ・・・
夏を感じよう♪と、
ネイルのイメージは「SUMMER★」
白、ブルー、ターコイズ、クリア、ネイビー、パール
など、
夏らしいカラーでアクセント。
夏の美しい海や、青空を思わせるデザインにしてもらいました。
でも、8/8までくらいかな。。。
8/9〜は、
もう少し、秋を感じさせるネイルに
チェンジしようと思っています。
8/11(木)深夜2時〜、20時〜、
ショップチャンネルさんのライブに出演予定なので、
どんなネイルに、変身したか、
是非ご覧下さいね。